ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

モデルナワクチン 12歳から17歳への承認は違法だった 完全に日本の子供が人体実験 オリンピック利権と安倍元総理 台風発生

2022年07月27日 08時38分39秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝は朝から晴れていて暑くなりそうです。





さて今朝はもまずは健康チエック。





今朝も快調です。


さて昨日は雨だったので溜まっていた洗濯と仕事して夕方はウインドバカ農園でバカバカ採れるトマト収穫して




インドカレー買って親の顔を見に実家に行って来ました。

二人とも元気で何より。





そして久しぶりにNHKついてい見ていたら日本がバーゲンセールなんてやってましたね。




北海道や京都 東京もですね。

地方のリゾート地は景気の良い時に借金して改築したホテルや旅館 ペンションなどがブームが去り返済が出来なくなって仕方なく売りに出す。

その買い手は海外の投資家達だけ。

もちろん日本人で買いたい人がいれば日本人にも売るのでしょうが日本人が衰退したリゾート地を高値が買う人はいない。

逆に海外の投資家はそんな死んだリゾート地でも客が呼べると踏んでいるようで高値でも買う。

そして高値と言っても海外の投資家にしてみれば円安だからさらにお得に感じる。

それと他のアジア地域は買う事が出来ないとか変えても使用目的が限られていたりと投資としては美味しくない。

日本は買えて且つ使用目的も自由な所がさらに人気との事です。

そしてこういった海外投資家の進出で固定資産税は吹いているとの事ですが



決して喜んでいられないみたいです。

上下水道を増やさなければならない為に長期的に赤字が膨らんで行くとの事。





それでも一度整備してしまって長期的に経済が活性して行けばどこかで収支が合うようになって来る気もしますけどね。

まぁ本当に沢山のお客さんが来つづければですけどね。

それと問題はちゃんとした海外の方だけならまだ良いでしょう。

中国とか日本を本気で乗っ取ろうとしている輩が国を挙げて日本を買いに来ているとしたら。

事実海外の投資家に買われた元ホテルのオーナーはそのホテルに雇われて働いていましたが今後は日本人が外国の方に雇われる事になるって事です。

そしてこれまで静かに暮らしていた地元の達がどんどん肩身が狭くなり日本のこれまでの文化や良さも消えて行く可能性も十分ある。

まぁ一番は安全保障の問題でしょう。


これらの問題は真剣考えて行かないと取り返しのつかない事になると思います。

ただ現政権はそんな心配より利権と私利私欲だけすべて動いているのでどうにもなりません。

そのつけが未来の子供達にのしかかってもどこの空なんでしょう。

だから若者も他人事でないんですよ。

ちゃんと選挙に行って変えないとですよ。

今の政権に投票するって事は未来住みにくい日本になる可能性が十分ある事を承認した事になりますからね。

ただ若者も多くの国民もマスコに完全に洗脳されてしまっていて思考能力が亡くなっているから判断出来ない事が大問題ですよね。

詐欺が悪いのは知ってますよね。

その詐欺と同じような事を国ぐるみマスコミ加担してやっているのが今の日本です。

詐欺被害に合った方は騙される方も悪いと以前から言われていますからそうならないようにすべてを信用するのではなくきちんと自分で考えて判断する事が今後必要です。

学校の勉強が出来れば生き残れる時代ではないですよ。

日々考え勉強して自分できちんと判断する力をつけないと生き残れませんからね。

オレオレ詐欺だってどれだけ注意を呼び掛けても騙される方が多いですよね。

それはまずその情報を知らないからでしょう。

あと何も自分で考えてないからでしょう。

問題は自分が考える事はまだ何とかなりますが情報が入って来ない事が一番の問題です。

その正しい情報を意図的にコントロールされてしまっている今。

自分から情報を探し真剣に考えないとダメだって事です。

今回コロ助問題やワクチン問題で良くわかりましたよね。

今日はまず下記の動画

厚労省が完全に意図的でしょうという心筋炎 心膜炎やワクチン打った方が感染しないなどのデーターを捏造していた問題です。





地方のテレビ局でも放送されましたが大手テレビ局はこの大問題を一切取り上げない。

もう隠ぺいと言っても過言ではないと思います。

大手テレビ局も地方自治体も厚労省のデーターだからと言って何も考えずにそのデーターをそのまま使う。

河野デマ太郎も当然そのまま知っていてか知らないか別としてそのまま使う。

そしてワクチンは安全で感染も完全に防御するとまで言っていた。

そしてワクチンを2回打てばコロナは終ると言っていましたが結果はどうでしょうか?

4回5回目の話まで出て来てます。

マスクもつけてワクチン3回打っても感染は止まらない。



【検証】厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格~新型コロナワクチン未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を独自検証~ #サンテレビニュース #心筋炎 #厚労省



そして下記の動画で大スクープを語ってくれていますね。

17分17秒あたりからです。


モデルナワクチン12歳から17歳の承認問題ですが




ウインドバカも今回知りましたがこの年代に打たせる事は日本は初だったみたいですね。

これに河野デマ太郎も絡んでいたらしいですよ。


要は世界では臨床実験されてないものを日本で使うのは本来違法との事。

まぁ法律うんぬんも大事ですが世界ではこのモデルナのワクチンは心筋炎 心膜炎が多くどの国も承認してない中で若者に完全に世界初人体実験で打たせた形になるです。

且つその頃から心筋炎 心膜炎の副反応としても認めていなかった。

そして半年後に認めたがその頃から厚労省がグラフの更新をしなくなったとの事。


もう若者に対しての愛のかけらもないです。

その結果亡くなったり重度の問題が起こり幸せな人生を失われた子供達がどれだけいるのか?

これが犯罪にならないのは理解不能です。

もちろんワクチンが安全で効果があると信じてた。

だから無理くり承認したとかかわった方達は思っているのかもですが効果と安全が確約されていればですよ。

世界ではモデル使用で若者には問題があるとされていた事を知らなかったで済む問題ではない。

こんなタラればの話で健康な方に若者だけでなくすべての方に安全だというのは到底理解できない。

そして何かあったら自己責任 自分で判断したんでしょ。

子供に関しては親が判断したんでしょうで終わりです。


まぁとにかく下記の動画は削除される前にみなさん見た方が良いです。


一応ウインドバカはダウンロードしておきました。

「ホリエモンは素人ですね。」最新ワクチン情報に関する情報発信を続ける医師の宮澤大輔氏メディアや行政にも働きかけた話を独占取材!


コロナ ワクチンに関しては事実を伝える方の情報はどんどん削除されてしまう。

そして河野デマ太郎のように思い込みか確信犯知りませんが厚労省のねつ造されたデーターに基づいた話。

結果としてデーターが全然違っていたとい事は事実ではなかったのにそういった誤った情報でも削除されない。

ワクチンのリスクや事実を伝える情報はどんどん削除差されて行くのが現実ですから多くの国民が偏った情報だけで判断せざるおえない事が大問題です。

2+2は5だと厚労省が間違っているのにそのデーターを載せていたそれを信じて河野デマ太郎が正解は5だと言っていたとしましょう。

本当は4だという事を知ってる方が4だと情報を上げたら削除される。

となると多くの方が2+2は5だと思い込むです。

そして試験当日答えを5と書いた方はすべて不合格。

4と書いた人は合格となった場合に河野デマ太郎と厚労省は自己責任で国民が判断したんだからこちらに責任は無いと言われてみなさん納得できますか?

そして試験が終わった後にしれっとデーターを2+2は4と修正していたら。

それから昨今急にオリンピック問題が浮上。

安倍さんがいなくなって検察が動きやすくなったとか言われてますが色々闇が深いですね。


腐った東京五輪は聖火ランナーまでカネ次第? 地元で走ったAOKI前会長「元理事のおかげ」





竹中平蔵氏、パソナグループ会長退任へ アベノミクス立案に深く関与

中抜き問題なんかオリンピック前から大問題になってましたけどね。

なんで今頃なんでしょうか?



安倍さん問題と今回のオリンピック利権問題まだ詳しく勉強してないのですべてつながっているんでしょう。

問題は利権や権力で司法迄も左右される事です。

お隣の怖い国と大きな差がない気がします。

さて台風発生して来週にかけて天気が不安定になりそうな気配ですね。

8月って台風の影響で毎年不安定になる事が多いかな。

だから毎年7月で夏が終わった気がしてしまうのかもです。




因みに本栖湖方面の天気降水確率が高いのが気になります。



富津の風は暫く南西オンパレードで天気も安定してます。




ただ海はこの時期夜でもクーラー必要になるのが問題です。

天気不安定なのは気になりますが涼しさとお盆前にキャンプ場の場所取りもしないとならないのとやはりハイシーズンの本栖湖は外せないですね。

今日はこれから検見川で軽く遊んで金曜まで海で遊んでから夜中移動かなと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本栖湖8日目もいい風が吹き... | トップ | マスクが感染リスクをアップ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19692735eu)
2022-07-27 13:33:04
内田です😃
やっと ブログのフォローが
出来るようになりました
バカだから 3日もかかりました
でも 自分でやって できたから
嬉しいです✨
いつもは 絶対諦めるけど
今回 はやりました
本当に先日はありがとうございました
返信する
フォローお疲れ様です(*^^)v (新倉)
2022-07-28 09:19:45
悦ちゃん

大変でしたね(^^;

次回の本栖湖でさらにレベルアップしましょう( ^^) _U~~

基本技術はあるのであとは練習するだけです。
返信する
こんばんは (さわやか♪)
2022-08-02 20:28:58
探しても見つからなかったので 質問です
12歳から17歳への承認は違法だった とのこと
この情報は どこにありますか?

皆さん集まって 忙しいのならば いまでなくって
あとからでもOKです

時間の都合がつく間に 4月1日のブログに追加で書きたいなと思いました

風景の写真で 私まで夏を楽しめています
ありがとうございます
!(^^)!
返信する
情報の件 (ウインドバカ)
2022-08-03 11:17:30
さわやかさん

毎日暑いですね(^^;


「ホリエモンは素人ですね。」最新ワクチン情報に関する情報発信を続ける医師の宮澤大輔氏メディアや行政にも働きかけた話を独占取材!

ブログの中の上記の動画のの中の17分過ぎからですが宮沢先生 厚労省の未接種者と接種歴不明を追求した先生が12歳から17歳への承認は違法と動画の中で言ってます。

グーグルなどでは検索しても検閲が掛かっていて出て来ませんが責任ある方ですのでデマとは嘘はつかないと思います。

参政党の追及してほしいと言ってます。

夏休み楽しみましょう(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事