ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

政府、少子化財源医療保険料上乗せ NHK、受信料は組織運営のための特殊な負担金???英でも超過死亡 ウイングフォイル

2023年05月20日 09時02分40秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝は雨が上がってるかなと思いましたがまだ降ってますね。

雨降りはほんと嫌です。

ただ雨に濡れた花は綺麗だな( ^^) _U~~



さて昨日は午前中仕事して午後からN BOXのコンポのウーハーの修理が終わったというので取り付けてもらいに行って無事取り付け完了。


ウーハーあるのとないのと音の厚みが全然違うのが再確認出来て改めて音の良さに感動です。

ウインドバカは音楽と海があれば最高に楽しく生きて行かれるなと改めて感じてます。

昨日もウーハー取り付けの後、掛かりつけ医の所に持病の甲状腺機能亢進症の薬と毎度の血液検査そしてこの所調子が悪いと感じている期外収縮の診察の為行きましたが病院までの40分位のドライブが楽しかったです。



音が良いだけドライブが倍楽しくなる。

明後日月曜日風が弱いのと長女が波乗り行きたいと以前から言っていたので二人で風の合う勝浦方面に早朝から波乗り予定してます。
潮回りもまだ大潮なのと今回の南岸低気圧通過でサイズ出て来ていて月曜は何とか残ると思うので潮が合う時間帯にロングライド出来るかもです。

当初月曜は晴れマークでしたが曇りベースにたまに雨モードですが気温が高いので問題ないと期待してます。

という事で今回は日帰りになのでN BOXで行くので娘と二人でドライブ&波乗り楽しん来る予定です。

久しぶりのSUPで波乗りなのでちゃんと乗れるかな?

さて期外収縮の診察の結果は基本大学病院で診てもらっているからという事でとくに何もせずでした。

ただ色々先生に見解を聞いてみました。

仮に30秒に1回起こるとして1日で



2880回不正脈が起こるとして。

1日に人は10万回位脈を打つらしいのですがそうすると3%不整脈が起きてる事になると。

この位なら多くは無いと言ってました。

因みに脈が少ない血圧を上げようとして起こる場合はもあるとも言ってました。

確かに運動してる時は気にならないのか起こってないのかほとんど感じないんですよね。

あと起きてすぐにアップルウオッチで心電図見てみたら朝はあまり起きてない感じ。

ネットで調べても1日3000回位で心臓に病気がないなら問題ないと書いてありますからね。

もうカフェィン コーヒーも良くないと書いてあるのですが以前から飲んでますが以前はここまで感じた事はなかったのでいつも通り飲んでますがこのまま続くようなら一度大好きなコーヒーやめてみるしかないかな。

どちらにしてももうしばらく様子見するしかない感じです。

今朝も健康チェツクは期外収縮以外は問題なしです。




さて今日は雨やめば午後から近場の検見川で昨日届いたカブリナの最新の中空マスト94cmをテストライドしてみたいのですが雨やむかな?

新しいマストは今、使ってるマストが80cmなので14cm長くなります。

因みに最近は80cmでも自分の足のようにコントロール出来ているので短くて抜けるなんて事は無くなってます。

長い方が抜けにくいのはもちろんなんですが長い分重たくなる。

その重さの差がアンダーでの浮きの速さにどの位影響あるのか?
ないのか?

今回のマストはかなり太さ厚みなどまして強度は完実に増してるのでその変の乗り味とか早く確認したいです。






予報はこれから止んでくるんですけど。



という事で雨が上がりそうになるまで仕事してどちらにしても午後からです。

さて今日はまず増税記事

政府、少子化財源3年かけて確保 年3兆円、医療保険料上乗せ有力

少子化を改善する事は大事な事だとは思いますが岸田政権は最近やたら海外にばらまいてますが日本国民は完全に金ずるかしてますね。

ウクライナ大統領が何やら来るそうですがまたお金を集りに来たとウインドバカは思います。

戦争 台湾有事を大義名分にひたすらアメリカから武器を買いウクライナ支援名目でお金を渡してますが結局そのお金でアメリカからまた武器を買ってる。

儲かるのはアメリカです。


NHKもこんな事言い出してます。

NHKも金集めと洗脳に加担してます。


NHK、受信料は「組織運営のための特殊な負担金。視聴の対価ではない」


この流れを止める為にやはりトランプに返り咲いてもらわないとです。

下記の動画にあるように今まさにアメリカはひっくりかえる所まで来てるのでそこに期待するしかないかな。
まずは親分のアメリカが変わらないと日本は変われませんかな。

クーデター?!"ロシア共謀疑惑”は完全に嘘だった【JCUインサイト】


そして下記のショート動画
ごぼうの党 奥野さん凄いですよね。
トランプと対談してるみたいです。
その中でトランプが戦争のない世界を作りたいとはっきり言ってる。
ただ相手が強大過ぎて中々出来ないと。
トランプが大統領の時には戦争はしてないんですよ。
そしてただしく良い事を沢山していたしアメリカを変えようとしていたのにDS巨大ヒラリーやオバマに完全に邪魔されていたって事です。

2020年の選挙も間違いは不正がった。

無ければトランプは圧勝していたです。

2024年の選挙は不正の無い正しい選挙が行われる事に期待です。

そうなればトランプ圧勝です。


【ごぼうの党】ワシントンDCでトランプ元大統領と会う

最後のこの記事

近藤真彦さんが苦言「もう知ってるでしょ、隠しごとなしに正々堂々と話しをしてほしい」ジャニーズ事務所“性加害”問題で

マッチや東山 スマップ関連もそうですが現在活躍してる大御所がこれまで何も言わなかった事が問題かなと思います。

もちろん自分が生き残る為に言え無かった気持ちを十分わかりますけど。

ワクチンの事もそうだし。

濡れ衣を着させらて殺されたり有罪になったりそんな事を権力者がやって良い訳がない。

多分みなさん聞けばそう答えるでしょう。

でも実際は自分が生き残る為にはその権力に加担して来たのは事実。

その結果が権力者は何をやってもお咎めなし。

弱者が泣き寝入りです。

事実を捻じ曲げて正しくない事を正しいとすることが良い訳がないですよ。

LBGT法案が通ってしまうと今後権力者が色んな意味で悪用して来るでしょうね。

権力者ってなんで変態が多いのかな?

しかし今日は寒いです(^^;

超過死亡 テロだと。

イギリスでも半端ない超過死亡ですが日本と同じくメディが振れない。

世界的に超過死亡は増えてますが報道しないメディア。

世界も狂ってます





ウイングフォイル シンカーボード37L スタート フォイリング ジャイブ 小波ライド 基本 HOW TO  4K動画

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKも厚労省も真実を伝える気... | トップ | 台風2号MAWAR(マーワー)発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事