ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

台風2号MAWAR(マーワー)発生 サイパン 沖縄接近 医師はワクチンのリスクを伝える義務がある マインバーカードのリスク

2023年05月21日 06時17分39秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も朝からどんよりですがこれから晴れて来る予報ですね。




外壁屋さんのバラが綺麗に咲いてます。







そして気温もそこそこ上がるのでサーマルプラス南西期待です。

因みに昨日は下記の動画作るのに6時間位掛かってしまったのとカレー作ったりして検見川に新しいカブリナのマストのテストに
行かれませんでしたが今日は午後検見川南西狙ってます。

しかし4K動画の編集やアップロードは時間が掛かって結構大変です。

ウイングフォイル シンカーボード37L スタート フォイリング ジャイブ 小波ライド 基本 HOW TO  4K動画



さて今朝も健康チェツク






血圧 体温問題なし。

期外収縮は朝は比較的調子良くあまり感じないかな。

このまま収まってくれると良いですが。

さて先日梅雨入りした沖縄ですが台風2号が来週接近しそうですね。




あと梅雨ですが台風前まで天気が良く風も吹きっぱなしです。





この天気と風だと沖縄行きたくなります( ^^) _U~~

とくに今週千葉は北風 南西弱めの日が多いですからね。

まぁ明日は長女連れて勝浦に波乗り行きます。

午前中北風なので御宿が風合うのとサイズもモモ腰はありそうなのでちょうど良いかな。

水温も19.4度でジャーフルで大丈夫そうですがウインドバカはセミドライかな?
ただ明日は気温高そうなのでジャーフルでも大丈夫かもです。



そして今週の風ですが水曜まで気温低く北東系で雨モードなので今週は火曜水曜は仕事モードかな。




木曜から弱め南西予報ですが天気良く気温上がるので富津オンザビーチでサーマルプラス狙いありですね。
とくに水曜まで気温が低く木曜は一気に上がればいい風期待できると思います。
そして週末まで夏日に予想なので今週は木曜からオンザビーチ狙ってます。




さて今日は少し前にもアップした動画ですが再アップ
この動画の中で医師はワクチンのリスクを伝える義務があるとアレクサンドラ・アンリオン・コード博士(遺伝学者)が言ってますまさにその通りです。

ワクチン推奨だけなら素人でも言えますからね。

本当の医師なら本来リスクの可能性を伝えるべきです。

ワクチン打つ前の問診でバカの一つ覚えみたいに自己責任だけ突き付けるだけなら問診要らないのではないでしょうか?

免疫の事を良く分からない医師が政府や製薬会社の言われたままをただ伝えるだけなら医師免許要お飾りです。

良く分からないではなく勉強してくださいです。





最後のマイナンバーカードの動画

先日実家に行った時に親父が近所の人がマイナンバーカード作ったら夫婦で8万円もらったと話してましたがそこまでお金配ってまで作らせたいのは何か理由があるんですよ。

因みにウインドバカは当然作ってないし今後作る気はないです。

ただ今後強制になる可能性があるとこが厄介です。

まずは下記の動画見てください




さてこれから午前中しっかり仕事して今日は海に行きたいと思いますが本当に晴れて来るかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府、少子化財源医療保険料... | トップ | 検見川の風 4時間弱乗り倒し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事