ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

自作ウッドデッキに冷蔵庫  田川寿美 - Tagawa Toshimi GARMIN(ガーミン) fenix 6 Sapphire Ti Gray

2020年05月24日 20時52分40秒 | 社会・経済
今日は日中暑かったですね。

海はサーマル少し入っていた感じですが弱めかな。

自分は朝から手作りウッドデッキに冷蔵庫付けたのでその辺の細かい加工などして1日は終わりました。

冷蔵庫は耐熱加工して出来上がりました。






それから予定通りイワタニのツーバーナーカセットコンロ届きました。


イワタニ テーブルトップ型BBQグリル フラットツイングリル CB-TBG-1

イワタニ詳細ホームページ

早速使ってみましたが外で風があっても火力に影響が少ないためかなり快適です。

この風の影響受ない事でガスの持ちが格段に上がります。

カセットボンベん式ですが重さもあるので持ち歩くのは少し大変かもですが
その分しっかりとしていて家庭のちょっと良いコンロみたいです。





お値段はちょっとお高いですが安物のシングルコンロ2個買うより性能面で格段に良いので逆にお得な気がします。

庭先で使うなら迷わずこれです。

さて今日も倉庫の前の外壁屋さんの社長さんから切り花沢山もらいました。







早速花瓶に入れて飾りました。





夜は夜で良い感じです。












さて今晩の検温問題なし



血圧は何時もよりやや高いかな。




話は変わりますが田川寿美さん最近知ったのですが歌上手で色気と可愛さがあってマイブームです。


下記の歌 両方かなり難しい歌ですがしっかり歌いこなしてます。


喝采 - 田川寿美 - Tagawa Toshimi


田川寿美  柔(フルコーラス) 20181122 shiyo907L heie HD


一番お気に入りは二人の大阪かな。

懐メロ歌謡曲 253 デュエット


さて下記の動画の中の最後に麻生さん出て来て消費税上げたらだめだとあと財政出動もしないとダメだとしっかり言ってましたね。
この頃の麻生さんはいい人に見えますね。

今の意地悪るそうな感じになぜ変わってしまったのか?


れいわ新選組 山本太郎の経済理論・政策の信憑性は?みんなで評価!



さてガーミンの時計もちゃんと届きました。

まだ開封してないので明日ゆっくりやろうかな。



GARMIN(ガーミン) fenix 6 Sapphire Ti Gray 音楽再生機能 マルチスポーツ型GPSウォッチ 最大13日間稼働 【日本正規品】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りウッドデッキに冷凍冷... | トップ | 野党、訓告巡り首相の虚偽答... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事