ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

野党、訓告巡り首相の虚偽答弁疑惑を追及へ

2020年05月25日 13時44分10秒 | 社会・経済
今朝は早朝いい感じで晴れていましたがやや雲が多い感じで午後から雨の予報も出てるので不安定感じなんでしょう。

今朝は気持ち良かったのでウッドデッキでモーニングコーヒー。






体温血圧は問題なし。




さて今日はこの記事から

野党、訓告巡り首相の虚偽答弁疑惑を追及へ

何が本当で何が嘘なのかもう良くわかりませんがこの報道が事実なら安倍総理は平気で嘘をつける事になります。

経済の事も事業規模108兆で世界で引けを取らないと言いましたが実際の真水はわずか26兆。

この金額が平気で108兆と言って真水で400兆のアメリカにも引けを取らないと言える事に驚きしかないですね。

それから小池都知事が選挙対策しかすでに頭が無くコロ助の舵取りがおかしくなって来てるようです。

当初はコロ助の事が全くわからず手探りでしたが昨今はかなり対策方法も見えて来たので対策を変えて対応して行けば経済再開も出来る状況になって来た中でも
変わらない。

納得行く補償をするならありですが補償は中途半端で厳しい自粛だけ求めるのはちょっと浮世離れして来てる気がします。

以前は自分は小池さん押しでしたが流石に今回の対応を見てると押せなくなってます。

また以前は反自民を打ち出していた気がしますが今はどっぷり自民寄りになっている事。
もちろん自民だから悪ではないので正しい事なら問題なんいですが今回はちょっとずれている気がします。

ホリエモンが何やら都知事立候補するらしいので今回の対応が裏目に出ればホリエモン当選もあるかもですね。

ホリエモンも好き嫌いはっきりしてるので何とも言えませんが意外と接戦になるかもですね。

権力は腐敗すると昔から言われていますが小池さんには初心の戻ってもらいたいですね。

今回小池さんの一番の問題は入院患者の誤魔化し。

この誤魔化しで経済再開を遅らせようとしていたなら大問題だと思います。

【上念司】東京壊滅カウントダウン 小池都知事が露骨に本性を現す


さて今日はこれから長女とママと会う事になってるのでこれから出かけてきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作ウッドデッキに冷蔵庫  ... | トップ | 昨日からジョギング開始 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事