ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

元自衛隊幹部石濱哲信氏宮古ヘリ撃墜事案証言【米国】ジェフリー・エプスタインCIA工作員説 富津オンザビーチ 孫も来た( ^^) _U~~ しゅうたとなおちゃん初ウイングトライ

2023年05月04日 07時09分40秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日は長女夫婦とママも富津バーベキュー参加。



孫のかなたワンちゃんにビビりモード。
それでも頑張ってましたね( ^^) _U~~







疲れて爆睡。


夕方ママも合流してバーベキュー。









昨晩もいい夜でした。

さて昨日の風ですが午前中は早めの時間は風弱めで何ともメローな感じ。

そこでしゅうたとなおちゃんにウイング初トライしてもらいました。

まずは陸トレ。




なおちゃん中々いいセンスです。




そうこうしてる間に10時半には5m前後 うっちゃんが一番乗りで7.0で快調に飛んでる中。




まずはしゅうたが初海トライ。

流石体幹強くオンショア波ありコンディションで少し上ってました。





なおちゃんも初めては思えないバランス。





海から上がる感じも初めてとは思えない。

ウインドサーフィンやってる人は風 波が少しわかっているのでこの辺の対処は上手かな。

あとウインドバカの乗り方を二人ともこれまでみてるので学習してると思います。



因みにしゅうたは何度か立ってましたがやはりオンショアの波の中で初めてのウイングトライで長く立ってるのは難しみたいです。

ただ二人とも本栖湖行ったら簡単に上り下りは出来るようになると思います。

因みに二人ともウインドバカが初めてやった時より上手です(*^^)v

さてGWでどこの観光地も混雑してるとの事ですが今年の富津は観光客というかビーチでバーベキューとかする方がコロナ騒ぎの時より減っていて基本昨日までは空いてる感じです。

まぁそれでの昨日は




それなりに居ましたけど。

以前ならもっと車止められない位混んでましたからね。

まぁコロナ規制が解除されコロナの恐怖の緩んで来たのでこれまで行かれなかった所にみなさん行かれたんでしょう。

そして午後は風が強まって南風8.6m



ウインドはしゅうたが6.7 なおちゃんが5.7で完プレ





しぶりの小〇ちゃんが7.2で




岡ちゃんウイングではじめ6.2で後5.0で






ウインドバカは昨日は波が育つまでエントリーせずに2時半から6.0でエントリーして
5時半まで3時間。
波も腰腹迄育って昨日は西側の波が良かったです。
インサイドの少し掘れた所攻めるとメチャ楽しかったですね。

さて今朝は4時半に起床。

今朝も天気抜群



風は一晩中吹き続けていて今朝もまだ南西が吹いていて朝から7.0なら十分飛ぶ感じ。

因みに今日は干潮が10時過ぎで37cmなので8時頃から波乗りが出来る可能性があったので長女だけお泊りして波狙いなんですが波乗りにはオンショアが嫌な感じです。

波サイズも小さめで膝前後。

まぁ練習にはなるかな。

さて今日の予報






風は1日いい感じで吹く予報なので今日も午後沖でいいうねり入って来てウイングで波乗り楽しめそうです。

あと今日は南西の予報なので波質も良くなるかな。


さて今日はこの動画から

入国するのにアレが不要に? 2023年5月3日知っといてニュース


日本はワクチン接種率そして追加接種に関しては断トツの世界一。

下記の当初治験国だったイスラエルの名前が無いですね。

まぁ今や日本は世界で由一治験国になってるという事です。







今後ワクチンによる問題がどんどん出て来て今以上に大変な事にならない事を今は見守るしかないですね。

しかし現時点でも大変な事になっているのに



まだまだ推奨する厚労省。

本当に大丈夫なんですか?

そして下記の動画

2020年の大統領選挙の前に陰謀論的にネット上では言われていましたがこれまた事実なんでしょう。
オバマ関連の方多くがエプスタイン島に通っていた。
エプスタインの謎に死。

もう口封じ選挙の為なら人を簡単に殺す。

中国共産党が酷いなんて言ってる場合ですかね。

アメリカの方はある意味怖い気がします。

民主主義の仮面をかぶった独裁ではないんでしょうか?

FOXのタッカーさんが解雇されたのはこの問題を取り上げたことも大きいかもですね。


2023.5.3【米国】ジェフリー・エプスタインCIA工作員説【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※



そして下記の動画



💮🇯🇵陸自ヘリ宮古
   電磁砲により撃墜
   🇨🇳共産党🇺🇸CIA関与


安倍元総理の殺害事件もわかっていたって本当なら本当に日本も終わってますね。


どちらにしてもエプスタインの事も陸自のヘリの問題もメディアがまともの報道しない所に真実があるって事です。

逆に報道する時は何か誘導したいという意図がそこにはあるんですよ。

テレビは洗脳装置知って言われてますはまさにその通りかもです。

まずはテレビは見ない事しかその洗脳から逃れる事は出来ないです。

ある位程真実を知っていてもたまにテレビ見るとそうかななんて思ってしまう事もありますからね。

その位テレビの影響力はあるって事です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て財源、日本経済の状況... | トップ | 富津オンザビーチ ウイング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事