ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール123日目 47人の都道府県知事のうち4人しかワクチンを打ってなかった ワクチン開発は日本で悪の本質は日本 ウイング2.0コンディション

2024年03月20日 08時41分58秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日は午後13時から北西が入りはじめました。

はじめメローで5m前後かな。

ボード60LにH1000にウイング5.0でエントリー。




40分程乗って上がって来たので今度はシンカー37LにフォィルH800にウイング4.0に変えて再エントリー。







1時間程乗ってると4.0がかなりオーバーになったので上がって。

ボード37L フォィルはH800そのままでウイングだけ2.0に変更。
なぜフォィルをH650にしなかったのか?
この時4.0はかなりオーバーでしたが流石に2.0は小さいかなといった風域。
8から10m弱かな。
2.5があれば2.5かなって感じだったのでアンダー対策でフォルイだけH800で15時半からエントリーしました。
この時点で多くの方が上がってしまって五十○さんも悩んでいたのでこれからうねり上がって来ますよと誘って一緒にエントリー。
五十〇さんは3.5に650です。






因みに2.0でアンダー目ながらすぐに飛びました(^^)/

そして2.0アンダー目でもH800を使った波乗りありだと再確認できました。

2.0だととにかく波乗りが楽しい。

アンダー目だとスピードはそこまで出ないけど波乗りには十分なパワーはあります。

昨日の15時半過ぎはうねり腹前後はうねり育っていたのでうねりに合わせて波に乗ってシバーさせた時に2.0だと持ってる気がしない。

完全プローフォィルしてる感じです。

このウイングを持ってる気がしない事が波乗りは重要なんですよね。

もちろんスタートさせられない風域では使えないので当然アンダー力とある程度の風速は必要になりますがそこさえクリアしてればウイングは小さければ小さいほど波乗りは楽しいです。

そして昨日は風が更に上がって風速14mアベレージ11m越え迄上がったので2.0でもたまにしっかりジャストまで上がってもう最高の一言。
因みに3.5の五十〇さんはブローはオーバーだったとの事で先に上がってしまったのですがウインドバカは1時間半17時過ぎまでしっかり波乗り楽しんでしまった(*^^)v
因みに腹前後のうねりでロングライド連発。
久しぶりに波乗りって感じの波で遊べたかな。









とい事で昨日は5.0 4.0 2.0と張り替えなながらも60㌔走破です!(^^)!

昨日の吹きはじめの写真

昨日から浅〇さんも来沖です( ^^) _U~~









さて今日も北風で強めに吹く予報

10m前後かな。

今日も波乗り最高だと思いますが北西の方が波質が良いかな。

まぁ十分楽しめると思います。

ただ北だと真オンになるのでインサイドうねりで出にくくなるのでビギナーさんやスタート上手でない方は少し出にくいです。

まぁ沖に出てしまえば同じなので頑張って出ましょう。








さて今日はこれ


47人の都道府県知事のうち4人しかワクチンを打ってなかった
小池百合子都知事のいい訳あくまで
「あくまでも任意でしたから。」
これで逃げたわけでございます。
コロナが世界でプランデミックされたのは、2010年
ワクチン開発は日本で悪の本質は日本
テレビと新聞はフェイクです。
嘘しか言いません。


この話が本当なら自分が打たないでひたすら推奨していた知事達は問題ありますよね。
その問題は推奨だけしてリスクをきちんと伝えて来なかった事が問題です。
基本任意と言いながら半強制だったでしょう。
打たなければ会社にもいられない状況。

小池さん他打ってない知事さんはも当然首ですよ。

それから諸悪の根幹は日本。

まさにWHOと厚労大臣の関係やワクチン製造工場が日本にどんどん出来て且つ日本人で治験をする。

この流れを見たら納得ですよ。








アメリカでも大問題になっている

公聴会で
mRNA新型コロナワクチンの無効性、
毒性、
人類の遺伝子組み換えの危険性、
誤承認、
そして実施された事実を
簡潔かつ正確に指摘した。
長年にわたり政府や
製薬業界によって隠蔽、
否定されてきた
事実がついに明かされた。






有名人の体調不良ほんと多い。




ワクチン下記の問題もすべての解決策は選挙行きましょうです。

「和歌山過激ダンスショーにつづき…自民党青年局に再び激震「SM緊縛パーティ」を開催していた

呆れ果てる記事

国民は
投票行動でこの答えを出そう

次回選挙に必ず行こう

彼らは「国民が目醒める事」を
一番恐れているはず





そして健康は規則正しい生活と適度の運動 良く寝て良い物を食べるです。

ただ牛乳ってほんと体に悪いのかな?

ウインドバカは毎日コーヒーと割って飲んでるので。


日本人は 世界一 の 長寿国だか

世界一の薬 消費国でも有る

昔は 人口 6000万人

今は1億2千万人 と2倍になったが

薬は 1800倍に増えた

殺さず生かさず 薬漬けにする








さて今ロコのテルさんから連絡があり海中道路10m以上吹いますよとの事。

今日も波乗りしましょうね(^^)/

さてこれからビーチ行きます。

体温問題なし



80's サーファーディスコ祭り!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事