ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル強化合宿&スクール34日目 If I ain’t got you/アリシアキーズ 最高にメローな南風~今日は北風爆風か 2013年8月

2023年12月16日 08時46分30秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝はアリシアキーズさんの曲から。

以前からこの曲は好きだったんですが意味を良く考えてみると今の政治家や官僚にこの曲聴いてもらいたいと感じました。
基本ラブストリーでお金や物権力ではなく大事な人がそばにいればそれで良いという曲。

今だけ金だけ自分だけの政治家や官僚にこういった気持ちがあれば日本は良くなると思います。



Alicia Keys - If I Ain't Got You 和訳

Alicia Keys - If I Ain't Got You (Live from iTunes Festival, London, 2012)

【和訳】If I ain't got you -Alicia Keys-








さて昨日は最高にメローで暖かい南風が吹きました。

浜比嘉です。



ウインドバカはシンカーボード37L7にH800 ビジョン8.0でエントリー。

風速3から最大6m弱でしたので6.0でも飛べましたが昨日は久しぶりに8.0使ってみました。








しかし浜比嘉は綺麗です。

南風か南西から北西いいです。

まぁ暖かい南から南西が最高かな。








早朝吹いていた風が一度落ちました途中から上がってみなさんも最大セットで飛んでましたね。

ウインドバカは津堅島のフェリー乗り場あたりまで一人で遠征してみました ^^) _旦~~
途中何か所か浅めのリーフ地帯があってうねりも良く波乗りメチャ楽しかったです。



先日から柴〇さんも来沖




大〇ママジャイブかなり成功率上がってますね。




矢〇さんもい感じ

















さて今日は一気に北風に変わって10m超えて来ますね。




そして年内吹きっぱなしです ^^) _旦~~




昨日の晩御飯のタイカレー

メチャクチャ美味しかった ^^) _旦~~



今朝も体温チェツクグッド



さて今日は2013年8月の夏を振り返りました。

ウインドバカジャイブ三昧









ピンクじじいの飯〇さん。




直線番長



もちろんキャンプも

この頃はキャンプしながら早朝のモーニングコーヒー飲みながら湘南ビーチFM聴くのが日課になってましたね。






さてこれからビーチ向かいます。

午後は10m軽く超えて来てうねりも高くなって来るのでやさしく乗りたい方は早めがおすすめです。

今日は2.5 2.0かな(^^♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事