ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

千葉無事帰宅【参政党】吉野敏明 街頭演説@新宿質疑応答①人口削減って本当?②分断工作を止めるにはどうすればいい?

2022年04月17日 07時31分27秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

昨日沖縄最終日は朝から8から10m最高の北北東が入ってましたが流石に沢山の道具の梱包があったので朝から道具を洗って干して梱包。





11月から行ったりきたりと約半年お世話になったファンベースホテル。

暫くお別れです。

なんか寂しいです。



最後オーナーの竹村さんやさやかさんとお別れのご挨拶をして

カイトのプロ目指しながら音楽活動もしてるジエット君とも

みなさんありがとうございました。



そして最後に半年近く安全に遊ばせてくれた海中道路ビーチを見に行くと風はビンビン。

昨日はウインドサーフィンもバリバリ走ってました。

天気も夏日で最高ですね。










カイヤさんとタテ○さんやロコのみなさんともしばしの別れのご挨拶して



ビーチを後にしました。

最後に沖縄そばかトンカツ悩みましたがあぐーのトンカツ祭りやっていたのでトンカツに。



そして荷物の重さが気になっていたので早めの16時50分に那覇空港に



自分で計ってみると規定の40キロを12キロもオーバー。

基本ジットスターは一人40キロがマックス。

そこでチェツクインカウンターで確認したら上司と相談して1キロ800円追加でOKとの事。

要は12キロオーバーで9600円プラスです。

ちょっと高いと思いましたが運んでくれるだけありがたいと前向きに解釈。

ただ一応12キロ分位のフォイルセットとスケボー

上の二つです。

佐川急便に千葉まで送ったらいくらか確認したらなんと8000円も掛かるとの事。

この二つを佐川急便で送ればジットスターの方は追加かからなくなるので1600円程お得になるんですが佐川急便で
送ると道具がバラバラになり千葉に戻ってすぐに海遊びしたくても出来なくなるのでこの差額はマイナスと考えジットスターで運んでもらう事にしました。



その結果カウンターで15キロだと3900円というお得なお値段があるとカウンターで薦めて頂き結局3900円で追加だけで全部運ぶ事が出来ました。

因みにスーツケースやもう一つのフォイルのセットはかなり重たくて2つで60キロ位はあったのでウインドバカが契約している運送屋さんにファンベースホテルまで取りに来てもらって千葉に直送しました。


契約してる運送屋さんなのでその2個でも4800円掛からないで運べてるのでこれだけの荷物を沖縄から持ち帰りましたがかなり安く運べて気がします。

そして18時55分搭乗。

昨日の朝一番空いてる席を選んだので前後左右誰もいませんでした。

コロナ少しは安心ですね。

まぁ感染してもただの風邪なのでもうウインドバカの中では終わってます。



そして毎度の恐怖のフライトに耐えて無事21時40分に成田到着。

因みにコロ助よりフライトの方が怖いです。





今回も天罰がくだらないで無事に千葉に戻れた事に感謝ですσ(^_^;)

そして今回成田第3ターミナルから第2ターミナルまでのアクセスが良くなってました。
以前は大きな荷物をカーゴに載せたままエレベーターに乗れない小さなエレベーターでしたが大きなエレベーターが出来て
通路も真っ直ぐに広くなっていて運びやすかったです。



多分今後到着ロビーからエレベーター使わないで移動できるようになる気がします。

最後はパーキングのお迎えのバスにこの荷物積んで。

USAパーキングですが文句言わずに運んでくれるのでありがたいです。

そして久しぶりに愛車ホンダN ボックスとご対面。

帰りの走りもレンタカーのリッターカーより快適でこの車最高です。





因みに隠れ宿に到着は23時ころ。

普通ならこのままキャンピングカーで爆睡なんですが今回沖縄に行く前にFFヒーターの修理の為に茨城の石岡にある修理屋さんに預けてあったの代車に乗ってそのまま茨城まで走りました。

ということでキャンピングカーに辿りついたのは深夜1時半。

そのまま修理屋さんが開くまでキャンピングカーで爆睡。

深夜走ると空いて効率が良い。

起床はなぜか6時前に目が覚めたにでそのまま起きてブログ更新。

今朝はBOSEのスピーカで音楽聞いてますがやはり音がいい🎵



松田聖子🔶North Wind(1980アルバムFULL)


因みに今朝も健康チェック





問題なし。
寝不足ですが体調はバッチリです。






さて今日はこの動画

なる程と思う内容です。

都合の悪い話は陰謀論とされてますが多くが事実で陰謀論と思う方が多いのはやはりこれまでの教育とかメディアの影響は大きいと思います。

韓国も中国も日本を悪者にする教育をしてるのは事実ですが歴史は違う事が多いのも事実。

日本の教育も事実と違う事が本当に多いです。

そこをしっかり勉強して考えないと陰謀論が事実でもいつまでも陰謀論なんですよ。

国が政治家がメディアが省庁がいう事がこれまで本当に全部正しかったですかね?

政治家なんか間違っていても法律を捻じ曲げて正当化して来ただけです。

歴史を振り返ればわかりますよ。

薬害だってこれまでどれだけ安全と言われて投薬した結果悲惨な事になってる事実沢山あります。

被害を受けてから文句を言っても手遅れです。

既得権益 利権 マネーで全ては歪められているんですからまずは疑った方があとで後悔はしないと思います。


もちろん恩恵を受ける方はウハウハだと思いますが一般庶民は関係なしです。

損する事しかないです。

防御策としては損をしない為に洗脳されない事しかない。

そして吉野さんが言ってるように庶民が分断しないで協力するが正しい道に思います。


【参政党】吉野敏明 街頭演説@新宿(2022年3月20日)質疑応答①人口削減って本当?②分断工作を止めるにはどうすればいい?


加治兄がこう言ってます。

庶民を騙す為に全ては動いているって事です。

忙しく働かされているのは考える時間を作らせない為でもあると思いますがこれかの時代自分でちゃんと考えないと生き残れない時代です。

#668 【衆議院議員預金ゼロ= 70人。君らはホームレスかね。麻生太郎の金融資産100万円。君は新入社員かね】-masakazu kaji-


PS
沖縄も北風シーズンがウインドバカのwing強化合宿終了と共に終了して南風が吹き始めるようです。
これからの海中道路はオフ気味の日が多くなると思いますがその分スーパーフラットの海面でwingなら十分な風が吹き続けると思います。

なんか今シーズンの北風をしっかり乗り倒して感無量です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路wing強化合宿今... | トップ | キャンピングカーFFヒーター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事