ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

重大必見 コロナワクチンのmRNAがわずか6時間で人のDNAに逆転写される 陰謀論がまた事実に アイスランドがコロナ規制やワクチン義務を全廃し出来るだけ多くの人がコロナに感染する事を推奨しました

2022年03月06日 10時42分51秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

今朝は昨日に比べてやや寒い朝ですがそれでも以前に比べれば全然暖かい。

そして春を息吹を草木で感じます。

隠れ宿のウッドデッキの草木に新しい芽が早くも出て来ました。

パット見た目枯れ木ですが



良く見ると新芽がしっかり出てます。



あと半月もすれば裏山の桜の木にも桜が咲きだすと思います。

春って良いですね。

ただ桜が咲く頃は沖縄かな。

さて昨日はお昼過ぎまで確定申告の準備して午後から実家に洗面台の蛇口が壊れたというので交換と新しい車に保険会社と直結してるドライブレコーダーの取り付けもして来ました。

保険会社と通信で常時つながっているので事故や煽り運転などの時にダイレクトに対応してくれたりデーターのやり取りをしなくても良いのと万が一事故で意識が無くなっても救急車の手配をしてくれたりするので高齢の親には良いですね。
GPSで場所も把握できるようです。

ただ取り付けや設定は年寄りには無理ですね。

その辺もセットで無料で対応してくれると良いんですけどね。

有料だったので今回はウインドバカが取り付けや設定しました。

さて昨晩は実家に泊っても良かったんですが長いして万が一コロナでもうつしてしまったら嫌なので隠れ宿に戻ってN BOXで寝ました。

車中泊慣れているので全く問題なしです。

逆に快適です。

ウインドバカはどこでも生きて行かれます(^^)/

そして今朝も検温から



問題なし。

ただ花粉症がやばい。

先日薬もらって来たので飲んでますがそれでも目が痒い。

暫くの辛抱です。

さて今朝はこれが事実ならワクチンかなり大問題になりますね。

そしてまたまた陰謀論的な扱いを受けて来た事が事実になるって事です。

中長期的な問題を指摘されていた医師や専門化が頑張って情報発信してましたがすべて陰謀論扱いされ情報は削除され反逆者扱いされ抹殺された方までいたようですから怖い。

この逆転写はワクチンでは起こらないとワクチン推奨派言って来ました。

それが試験管の中ですが起こった事実。

あり得ないという方が陰謀論ではないんでしょうか。

もし人の体で現実に起こっていたら子供 孫迄永続的に受け継がれていくんです。

ADEも当然起こる。

歴史をみればわかりますが即死が少ないとか短期的な副反応だけで安全というのはどう考えても安易ですよね。

今回のようにDNAに逆転写されるとなると相当やばい問題です。

エイズのような症状や自己免疫疾患 癌などが今後増えて来る可能性本当にあり得るのと子孫にまで遺伝して行くって事です。

この責任誰がどうやって取るのか?

今は人の浄化作用に期待するしかない。







コロナワクチンのmRNAが逆転写!? 問題点を分かりやすく解説! 【自然療法士 ルイ】



そして世界の国々はどんどん気が付いていて舵を切ってる中で日本は3回目を子供にまで打たせようとしている。

正気の沙汰ではないです。

大きく舵を切った国の一つ

アイスランドがコロナ規制やワクチン義務を全廃しただけでなく出来るだけ多くの人がコロナに感染する事を推奨すると言ってます。

昨年暮れにオミクロンはクリスマスプレゼントだと言ってる専門家がいましたがまさにその通りになって来ましたよ。

またあのビルゲイツですらワクチンは失敗と言っていてオミクロンが最強のワクチンと言い出してます。
























これだけの接種率を誇るアイスランドでもコロ助を止める事が出来ないって事です。

これがワクチンが効かないエビデンスですよ。









そして問題はワクチンが逆にコロナを広めているって事です。

これも以前から指摘している専門家や医師がいましたが日本では当然報道されない。

ネット グーグル ユーチューブでは規制の対象ですべて強制削除されていました。

事実がはっきりしてない中で金儲けの人達だけの都合の良い意見だけ報道する事で国民の多くは洗脳され信じた結果です。

規制する側 大手メディアも問題ですが疑いをも持たずに信じてしまう人もやはり問題。

ウインドバカは以前は疑いなく信じる方でしたが今はすべてとは言いませんが自分の健康に関する事はとくに色んな意見を聞いて考えるようになりました。



ワクチンがダメだから今度は感染しろとまで言い出してます。

リスクの少ないオミクロンなら多く人が感染して集団免疫作る。

これが一番ですよ。















世界の60%が効果があるか無いどころか安全性もわかっていないワクチンを打たされた。

以前から何度も言ってますが多数決で正しい事は決まらないんです。

今回もまた証明されそうな気がします。




そして世界ではワクチンの効果がない所か毒である可能性が出て来ている現実がある中で日本はまだ3回目を推奨する。

そして小さな子供にまで打たせようとする。

これがまともな国の考えなのか?













世界の多くの指導者は言い逃れを考えている。





確かに最初は未知のウイルスで怖かったです。

ただもう2年も経過して敵の脅威もわかって来ているんです。








失策で無駄な税金が注ぎこまれて健康被害も被る。

それでも増税です????








その言い逃れの1つに今の戦争。

けしてこれは陰謀論でもデマでもないです。

戦争は起きているのは事実ですが出来レースって事です。

この戦争でロシアが損をしていると思ったらとんでもないです。

資源の豊富なロシア アメリカはしっかり儲かっているんです。

もちろん戦争によって莫大な被害を被る方もいるのも事実ですがそんな事は一切考えないのがグローバリストです。










因みに日本政府や厚労省がこの事実を知らないわけがない。

以前も西村大臣の部下が地方の演説でデルタの時ですら感染しても症状は軽い。

これから出て来るどんなワクチンよりちゃんと免疫が出来ると言ってます。

政治家が全員全部知ってるかはわかりませんが多くの政治家がワクチン打ってない事が事実なら確信犯です。

あと有名どころの政治家は高齢なのになぜ感染しないのか?

芸能人が軒並み感染するのに。

素朴な疑問です。




それからイベルメクチンも完全に抹殺されてますがワクチンなんかよりこれをしっかり使っていれば日本はもっと被害が少なかったと思います。

イベルメクチンが効果があるという査読済みの論文は沢山出ていますが情報統制されていますので表になかなか出てこない。

まぁ規制されるって事は事実だったという事の証です。





最近はYouTubeもかなり規制が緩和されて来ているようですから世界の流れはワクチンは効果がなくリスクが高いという方向です。

さて今後河野デマ太郎やいまだにワクチン3回目打たないから感染が収まらないと言っている詐欺師尾身会長。

今後の言い訳 方向転換が楽しみです。

尾身会長は完全に弱み握られていて操られている気もするので気の毒にも思えます。

ただ河野デマ太郎は完全に確信犯でしょう。

因みにウインドバカの中ではデルタでコロナ騒ぎは終ってます。

ブログに昨年の時点でそう書いてます。

今の波はワクチンを打たせる為や利権 圧力何かわかりませんが理由があるんでしょう。

そこに乗って自分の命 子孫にまで影響が出る可能性あるがワクチンを打つのか?

風邪レベルのコロナを気にして引き籠る必要はあるんでしょうか?

今のコロナレベルで気にしていたら変異するたびに気にして一生ワクチン打って引き籠るしかなくなります。

どこかで自分で終わらせないとです。

もちろん致死率が高く怖いウイルス今後出てきたら別です。

状況見てその時に考えれば良いだけです。

ウインドバカは先月1っか月近く沖縄で海遊びしてきましたが感染はしたのかしてないかわかりませんが今も元気です。

どこかで感染するかもですがこれまで風邪レベルを恐れて普通は引き籠りませんよね。

ある程度感染予防して良く寝て体調管理して栄養のあるもの食べて適度な運動していれば自分の免疫が普通に勝ちます。

負けて死に至るならそれが自分の寿命ですよ。

癌で死ぬのか?

他の病気や寿命で死ぬかなんて誰にもわかりません。

それを気にして何も行動しないでやりたい事をやらない方が今は時間の無駄です。

昨年1年通して行きたい時に海に行き沖縄や旅行に行って楽しん来ましたがもしコロ助を恐れて行かなければこの時間はなかったって事です。

人は何時かは死ぬし具合が悪くなる時が来る。

または家庭環境で遊べなくなる時期が来るんです。

その時に拗ねたら後悔しても時すでに遅しです。

出来る時にやりたい事をやる。

我慢しなければならない時期が来たら素直に我慢するというかしっかり遊び倒しておけば我慢も出来ますよ。

人はまずは自分が幸せで余裕がなければ他の人を幸せなんかに出来ないんです。

一人一人が幸せになれば結果世界は幸せになるです。

ただ人を押しのけて自分だけ幸せになろうという身勝手な考えはダメです。

個人でも企業でも商売は競争なので少しそういった事はありますが正当な競争なら許容範囲 資本主義です。

全て平等というなら社会主義になってしまいますからそこに完全な自由はないって事になりますからね。

日本のコロ助騒動は何時終わるのか?


今 でしょう。

みなさん終わらせましょう。

自粛 ワクチンによる死亡がほとんどですよ。

コロ助ではないです









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強の必要性 自分で考えな... | トップ | ファイザーワクチン やはり... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (さわやか♪)
2022-03-06 21:33:43
リコメしましたが こちらにも!(^^)!

私はパソコンで書いていますので
パソコンでの方法を教えていただければと思います

わざわざスマホの方法を探してくださったのですね 
ごめんなさいです
でも 嬉しいです(*^-^*)

なかなか政府は終わらせようとしないので
自分は自分で守るしかない時代だということですね

とても見やすく説得力のあるブログだと思いました
なぜこれを見て接種をする人がいるか謎です!

私のブログを見に来ている方も 接種した方います
まあ 高齢者たちなので それなりに考えてのことだと思いますが・・・残念です

デメリット情報を発信して 「決めるのは自己責任・自己判断」というスタンスでやっています

ほんとうに! テレビ医者の話を聞いていても 矛盾していると気がつかない人に あきれますが
一人でも健康被害 命を守る行動を選択してもらいたいと思い あきれながらも頑張ります

お時間があるときで 大丈夫ですので
申し訳ないですが 教えていただきたいです

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事