ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

勉強の必要性 自分で考えない人は生き残れない時代 政治家も役人も真剣に考えてない ワクチン打つからBA2のような変異が出て来る終わらせたいなら打たない 

2022年03月05日 12時23分41秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

昨日は体のメンテンアスの為に掛かりつけ医の病院に行って来ました。



ウインドバカは心臓の持病は手術で今の所快調になってますが甲状腺機能亢進症も何十年も薬で治療しているため年に数回血液検査をします。

今回甲状腺機能亢進症や成人病なども含めての検査結果が出ていたのですがすべてオールクリア。





問題なし。

ただ検査正常値ってあくまで平均値なんですよね。

その数値を下回ったら不健康 上回っても不健康って事ではない人によって差はある。

目安ですね。

だからワクチン打って具合悪くなる方も入れば問題ない人もいる。

人の体のメカニズムか簡単ではないって事です。

あと掛かりつけ医の先生にコロナ大丈夫ですかと聞いたら感染せずに頑張っているとの事。

あと外でになるけど発熱した方もちゃんと診ているとの事でした。

思わず先生に頑張ってるんですね。

ありがとうございますと言いました ^^) _旦~~

先生もウインドバカの事も気遣ってくれました。

こうやって何かの時に診てくれる先生がいるだけで安心ですよね。


さて昨晩もキャンピングカーがメンテナンスから戻って来てないので寝床はN BOX

一応フルフラットキット組んでるので寝るだけなら快適です。




トイレ お風呂はあるので寝て1畳 起きて半畳あれば生活には十分です。





まぁ倉庫は500坪 中に快適な事務所もあるし仕事にも影響なし。

今日みたいに暖かい日はウッドデッキでまったり仕事するのも良いかな。







しかし暖かいです。

来週前半に確定申告終わらせて来週はトラック2台分車検終わらせて仕事以外にもやることが満載です。

まぁこれでも最低限の経費で抑えてるんですが自分で商売をするという事は何かと固定経費が掛かります。

そういった分もクリアして自分の生活分と家族の生活分捻出しないとですからやる事やらないと稼げません((+_+))




ただ効率良く稼げぐ事が出来れば自由は手に入るのでそこが完全一人の自営業のメリットです。

以前は人を沢山雇用して社長と呼ばれて有頂天になってる時もありましたが今はその責任を負うのが大変な事と逆に自由がなくなる事に40歳の時に気が付いてからは気ままに一人自営です。

まぁ大きな会社経営しても売り上げ上がらなければ倒産する。

個人でももちろん同じで当然どちらも先の補償がないならば身軽さと時間優先を選ぶのは当然の流れ。

もちろん売り上げ爆上げの会社なら少しは安心ですがいつまで続くかは未知。


逆に売り上げ爆上げイコール自由な時間も無くなる。

母体大きくなれば売り上げイコール自分の給料に跳ね返ってくるまでに時間が掛かる。

逆に衰退する時は母体大きい分早いんですよね。

どちらしてもに個人でも会社でも売り上げが上がらなければ終わる。

個人なら自分の事だけ考えれば良い所が最大のメリットなので時間のコントロールが出来る事かな。

まぁお金や贅沢に興味があるうちはこの考えには行かないのかもです時間にメリット感じるようになれば共感できるようになる気がします。

これが良いか悪いかは別にしてこんな生き方もあるって事ですかね。

最後は自分がどう生きたいか?

何に魅力を感じるか?

自分が楽しい生き方をするのが一番幸せだと思うというかまずは自分が幸せでなければ他の人を幸せになんか出来ない。

これは当然で自分に余裕があるが前提で人の面倒が見れるんです。

これは綺麗ごとではなく現実です。

あと家族の為とか責任はありますがその最低限の責任を果たす為にも自分の心身共に健康でなければできませんから。

毎日が苦痛で不幸せで不健康な状態で仕事も遊びも出来ません。

これが現実です。

旦那ばかり遊んでいると文句を言う奥さんがいるかもですがその遊びをしないで稼ぐだけ稼いで不健康になって最後は病院送りでお金も無くなる。


先を考えればこうなる可能性は十分あるって事です。

これはサラリーマンでも自営でも同じです。

もちろん稼ぎもなく遊んでばかりで借金だけは論外です。

稼ぎがない方はそこに自由はないというか生きて行かれないので。

因みにウインドバカ家のママの名誉の為に書いて置きますが一切文句は言いません。

自由にさせてくれています。

長い目で見ればママの判断は良いと思いますが世間は違う方も多いかもですが最後は自分の人生ですから自分で判断ですね。

さて今日もコロ助とワクチン問題。

まず下記の動画

藤江さんが宮城県に突っ込みを入れてくれた動画

内容聞いてウインドバカ的には役人は他人事なんだなと改め感じましたね。

根本的に考えてないのと頭が良いのか悪いのかわかりませんが誤解という意味事態もわかってない。

藤江さんは宮城県知事の発言に根拠があるのかないのか?を聞いているんです。

答えになってないし電話に出てる人は完全にワクチンは安全で効果があると思い込んでる気がしました。




ワクチンを打つことでお年寄りや友達 家族にうつすリスクが減ると知事がはっきり言ってますが厚労省がワクチン打てば感染しないのではなく重症化を防ぐと位置づけと今は言ってます。

ただこの厚労省の言い分も以前はワクチン2回打てば普通の生活に戻る。

マスクも外せると言っていたんですよね。

その話はどうなったんでしょうか?

何時しか感染はするけど重症化はしないとかに変わったり3回目打たないと効果がないとか????

もう話が変わりすぎ。

というか当初からウイルスは変異するから意味がないないと言っていた医師は沢山いましたがすべて削除されていたし変人扱いでしたから話になりません。

もうエビデンスも何もない状況です。

今回も武漢型のワクチンが多分効くでしょう程度ですからね。

そのレベルならワクチンが効果ないでしょう。

未来は沢山具合悪くなる方が出るでしょうと。

言ってるか方と何が違うのか?ウインドバカには差がわかりません。

まぁ重症化を防ぐというのも怪しいですが。



どちらにしても感染しないという事ではないなら根本的に宮城県知事の言ってる事は違います。

感染するなら打っても意味がない。

仮に100歩譲ってワクチン接種してない人より打ってる人の方が感染しないという根拠を出すべきなのにそこは国も全然出さない。

世界は効果がないと認識してる国 医師も多くいる状況なのですからまずはしっかり安全性と効果を検証してから子供への接種は考えるのが筋です。

あと今はほとんどオミクロンと言ってるのになぜ誤解を招くような武漢型のワクチンで武漢やデルタの時に事例をエビデンスがあるような言い方をするのか?

それを平気でこの電話に出た方は逆切れしながら言ってますので話にならないかな。

まさに今の日本のワクチン信用派と信用してない派の分断と同じだなと感じました、

まずは下記の動画見てください。



【また熱くなってしまった・・】知事の発言の「根拠」を知りたいだけなのに!【ラジオ】#300




電話でのやり取りは下記のニコニコ動画で聴けます。





そして民放でもワクチン後遺症の事どんど報道し始めてますが以前も書きましたが必ず被害者でもワクチン否定的ではない言わされる事が気を使ってるなと感じます。

ただ最後に被害にあった方は二度と打ちません打たせませんと言ってますからそれが本音ですよね。

そして動画途中に名古屋の医師会の方が出て来ますが子供は罹ってもすぐ治る。

当然重症化や死亡無縁とはっきり言ってます。

そういう子供達にワクチンを打たせる意味が分からないと言ってます。

そして



とも言ってます。

まさにここが大事ですよね。

宮城県知事も担当者もそこをはっきり言わないです。

宮城県の担当者が冒頭にワクチンはリスクがあるとはっきり言ってると言ってますがそのリスクは基本打った時の短時間から数日の痛みや 熱 アナフィラキシーのと事ですよね。

心筋炎や心臓が止まったり長期に寝たり切りなったり今後どんな問題があるかのリスクなんか全く考えていない。

そこがわからないのに大事な子供に高齢者の為とか友達の為とか良く言えたもんです。

子供も中にはおじいちゃんおばあちゃんの為なんて答えているお子さんが報道されてますがおじいちゃんおばあちゃんにしてみれば本気でそれがありがたいと思う人どれだけいるかな?

ウインドバカなら子供の事優先に考えてもらいたいかな。

根本的にその考え方を変えないとダメですね。

打った人が全員具合が悪くなってるわけではないので100%悪い物かもわかりませんがロシアンルーレット的でもあたる子供がいるなら今のオミクロンに罹るデメリットの方が全然問題ないと思います。

もちろんそれが違ってオミクロンに罹った方が重大なデメリットがあるというならその根拠を出せばよいだけですがそれは出ない出さない。

話にならないです。



受験を控えた子がワクチン接種後に体調不良。子どもへの接種に慎重な立場をとる医師たちも声をあげ始めました【大石が聞く】



泉大津市の市長はそのデメリットしっかり伝えてくれています。

なぜこういったあたり前の事を大手民放は報道しないのか?

利権絡みとしか思えませんので正し報道はされないってことですから最近は報道番組はほぼみません。

しかしユーチューブも泉大津市の動画は削除しないという事はだいぶ世界的もこの流れって事ですね。

新型コロナウイルスに関する市長メッセージ(R4.3.4)


シカ先生もこういってます。



日本人は素直で真面目。

良い事でもあるけど騙されやすいとも言える。


ウインドバカは学生時代は勉強嫌いでしたが自分や家族 生き抜くことは真剣に考えて勉強します。

ワクチンが本当に安全で効果があるのか?

将来の危険性はないのか?

とくに小さなお子さんに接種する事が意味があるのか?

20歳未満の子供に接種させるもさせないも親次第です。

厚労省もマスコミも役所も悪いとは思いますが一応打つも打たないも今の日本は最後は自分で判断できる状況です。

未成年の子供を持つ親はしっかり自分で勉強して調べて判断してください。

あとで後悔しても親の責任ですよ。

グーグル先生は今は情報規制されていて本当の事も検索できませんから


DuckDuckGo

こういった規制のかかってない検索エンジンで調べないと出てこない事も多いです。

しかしこうやって情報規制される事がすでに普通ではないです。

ロシア関連の戦争もロシアが悪い一色ですが本当にそうななのか疑わしい事が沢山ありますからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ワクチン後遺症”対応で全国... | トップ | 重大必見 コロナワクチンのm... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事