茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

育っております

2011-05-27 14:30:34 | 植物

先月に植えたトマトの苗、すくすくと育って実がなり始めました

 

こちらが苺トマト ↓

 

 

ちょっと苺に似た形をしていますね

 

そして、グレープトマト ↓

 

 

こちらは普通のトマトよりも細長い形をしています。

 

去年は実割れしたのも多かったので、今年はもっとおいしくできるといいです。

雨に当たりすぎてもよくないらしいので、雨除けもきちんと作りました

どんな味なのか早く食べてみたいです

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロココ)
2011-05-27 16:56:20
お!観察日記って感じな写真加工ですね☆
いいなぁ♪私も加工ソフト欲しいなぁ(≧∀≦)

苺トマトにグレープトマト・・・
いかにも甘くて美味しそうな名前ですね!
食べご頃になるのが楽しみですね~♪
返信する
Unknown (る~)
2011-05-28 13:59:17
いちごトマトとグレープトマト、いいね~♪
名前からして美味しそう(^o^)
うちのトマトも実をつけているよ。
そのうちの一本の方はミニとは言えない実になってきている…^^;
収穫が楽しみだねぇ(^-^)
おなか急性腸炎だったの!!
良くなったからよかったけどビックリだね(+o+)
ビール飲めるようになってよかったね。
返信する
ロココさんへ (かほ)
2011-05-28 22:24:23
これは無料の写真加工のHPでやったものだよ。
ちなみに私が使ってるのはこちらです↓
http://www.photo-kako.com/
興味があったら見てみてね^^
苺トマトもグレープトマトも初めてなので、早く熟して食べるのが楽しみです♪
返信する
る~ちゃんへ (かほ)
2011-05-28 22:27:41
名前からしておいしそうやろ^^
る~ちゃんちのトマトも実をつけ始めたんやね。
また「トマト会」しようね!
急性腸炎にはびっくりしたよ~
どこで感染したんやろう・・・
返信する

コメントを投稿