茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

2016年スタート☆

2016-01-03 13:21:09 | ひとりごと
昨年はこの更新の少ないブログを読んでいただき

ありがとうございました。

今年もぼちぼち更新になると思いますが

よろしくお願いします。













「今年も楽しく過ごすワン!」






「おれも~!」




今日も読んでくれてありがとう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2016-01-09 23:10:34
(遅くなりましたが)
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

いいお正月でしたか?^^
今年は曜日の並びで お正月明けが早くて
バタバタと終わってしまいました
一週間経って やっと落ち着いた感じです^^A
今年も 可愛いまめちゃんと カッコイイうっちゃんの姿を
楽しみにしています^^
返信する
みゅうの母さんへ (かほ、)
2016-01-10 00:14:40
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^O^)
正月は旦那の休みが1日しかなく、あまり正月感がありませんでした(^_^;)
近所の神社に初詣に行っただけです(^_^;)
かわいいニャンズの写真入りの年賀状ありがとうございました^ ^
ちゃんとクロィくんも載ってましたね!
私も仕事が始まって、仕事が忙しくてバタバタしています(^_^;)
返信する

コメントを投稿