茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

加工してみた

2011-05-26 14:07:12 | その他色々

昨日、内科に行って血液検査の結果「急性腸炎」だったことが判明しました。

もう治ったので大丈夫ですが。

どうりで整腸剤だけでは治らなかったはずです。。

きっと疲れがたまって抵抗力が弱くなってたんでしょうね。

昨日は久しぶりにビールが飲めましたよ~

 

今日は写真の加工ツールで遊んでみました

といってもまだまだ使いこなしてないので、簡単なものばかりですが

 

写真風の「タチアオイ」 ↓

 

 

キラキラ加工したまめ ↓

 

 

縁をぼかしたまめ。プーさんで遊び疲れて眠ってます ↓

 

 

水彩画風のまめ。 ↓

 

 

これはご機嫌な時の顔です

 

面白いのでこれからいろいろ使いこなせるといいなぁ。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロココ)
2011-05-26 21:10:27
お腹治ってホントに良かったです!
薬の力ってすごい・・・!

写真加工素敵ですね♪
かほさん、絶対センスありますよ!
是非また作って見せてくださいね(≧∀≦)ノ
返信する
Unknown (みゅうの母)
2011-05-26 22:29:04
さっそくビールですか(笑)
そりゃ~身体に沁みて美味しかったでしょうけど
もう2.3日 お休みしたほうがよかったのでは?(笑)

まめちゃんキラキラ かわゆい*^^*
返信する
写真風 (ぷっちい)
2011-05-27 02:35:38
写真風って
素敵ですね~♪

急性腸炎、驚きました。胃腸って、精神的なものの影響受けやすいですよね。
もう大丈夫そうで、よかったです。
返信する
ロココさんへ (かほ)
2011-05-27 14:18:30
お腹下すのは苦しいので治ってよかったです^^
私が飲んだ薬は強力なやつだって先生か言ってました^^;
写真加工のセンスあるかなぁ(^。^)
そんなこと言われると調子にのるよw
年賀状とかも加工して作ったらおもしろいだろうね。
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2011-05-27 14:19:58
はい、さっそくビール飲んじゃいました(笑)
おいしかったです^^
写真加工、面白いからはまりそうです。
キラキラはきれいにみえますよね。
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2011-05-27 14:22:14
写真風、ステキですか^^ありがとうございます。
あと他にポラロイド風とかいろいろありました。
私もまさか腸炎になるとは思わなかったです。
苦しかったので治ってよかったです~^^
返信する

コメントを投稿