茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

1年早い!

2015-12-21 00:21:13 | ひとりごと
あと10日で今年も終わりですね。

1年あっという間です。

今年は自分的はなかなかいい1年だったんじゃないかと思います。

ONE OK ROCK のライブにも行けたし、

就職活動もして、就職もできた。

ライブに関しても、仕事に関しても

うつ病持ちの私にとっては大きな進歩です。

寝込んで動けない日の頻度も減ったし、

ゆっくりだけど確実に良くなっています。




まめはとても元気です^ ^

毎日、オモチャを持ってきては遊べと誘ってきます。

休みの日はとーちゃんと公園に行って、大はしゃぎです^ ^

ウッディは、今年3月に膵炎にかかり生命の危機もありましたが、

なんとか復活してくれました。

耳も遠くなり、足腰も弱り、よく家の中で転んでいますが

毎日何事もなく過ごしています^ ^

この子たちがいてくれることに、本当に感謝です。

あ、主人も元気にしてますよー!w

































色々あるけれど

やっぱり健康であることは大事だなぁとつくづく思います。


今日も読んでくれてありがとう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿