茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

雪だ~!

2016-01-25 11:39:04 | ひとりごと


おはようございます。

昨日から西日本も大寒波にみまわれております。

こちらの方では雪はめったに積もらないので、

交通の便は置いといて、雪が積もるとちょっと嬉しいのですw(子供かw)




まめは雪に大興奮(^o^)






食べてたしw


「アイス食べほうだいだワン」
『おやつじゃないよ~!』





港も静まりかえって、漁師さんもいません。




このしんしんと降り積もる感じ、好きです。





ウッディも外に出てみました(U^ω^)












ウッディははしゃぎはしませんでしたが、

久しぶりの雪の感触に興味津々という感じでした。

この雪も午後にはやんで、明日は気温が上がりそうです。




今日も読んでくれてありがとう☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちい)
2016-01-25 20:36:42
九州で雪はびっくりですね。
冬タイヤはいてない人も多いだろうから、雪道怖いでしょうね~。
「いいぬは喜び♪~…」
って感じですね~。
ウッちゃんのお洋服、可愛い!暖かそうです。
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-01-26 21:40:38
やっぱりワンちゃんは雪が好きなんですね^^
まめちゃん 楽しかった?^^
足 冷たくなかったのかな^^

うっちゃんはクールな男だから はしゃいだりしませんよね^^
心の中で楽しさをかみしめてるのね^^
返信する
ぷっちいさんへ (かほ)
2016-01-28 19:18:37
お久しぶりです!
こちらでも近年まれに見る大雪で、
1日は仕事に行けませんでした。
でもまめは嬉しかったようです(*≧∀≦)
散歩中は終始興奮した様子でしたよ!
こちらはもう雪がこんなに降ることは滅多にないので
私もちょっとワクワクしました(笑)
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2016-01-28 19:26:46
やっぱりワンコだからか?とっても嬉しそうでしたよ(^o^)
こんなに積もったのは、たぶんまめが生まれて初めてだと思います。
初めての大雪を堪能したのかもしれませんね(*^^*)
ウッディは、興味はあるみたいでしたが、寒かったのかあまりはしゃがず(^_^;)
でも心の中で楽しんでたのかもしれませんね♪
返信する

コメントを投稿