茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

久しぶりの更新

2016-03-23 15:30:22 | ひとりごと
気づけば3月1日から更新してなかったです^^;

わたくし、諸事情により2月いっぱいで仕事を辞めました。

せっかく身につけた知識なのでまた動物病院で働けたらなぁと思ってます。

資格の勉強もしておかねば^^;

ただ求人はとても少ないので、ここにいる間はできるかわかりませんが。

もしもまた福岡に戻れたら、そっちの方が求人はありそうですよね。

とりあえずは、まめとウッディとのんびり過ごしています。





最近のまめ&ウッディ▽^ェ^▽



















今日はウッディのハーネスが届きました♪

これで、歩くの少し楽になるかな。







前足と後ろ足、両方から支えるものです。

前後にフックがあって、そこにバッグの持ち手のように付属の紐?ベルト?を付けます。

なかなか使いやすいですよ。

これで歩くのが少しでも楽になればいいな。




今日も読んでくれてありがとう✩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2016-03-23 22:27:13
そうなんだ~
仕事って始めるより 辞めるときのほうがエネルギーいるよね^^A
とりあえず ゆっくりして また その時々で考えましょ^^

うっちゃんのハーネス 可愛いですね^^
リボン?蝶ネクタイ?が カッコイイ^^v
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2016-03-28 12:37:02
はい、辞める時の方がめっちゃエネルギー使いました( ´△`)
辞める間際はちょっと具合悪くなったりしてましたし…
でも辞めてよかったです。
今はまだまめ、ウッディとのんびり過ごしてます♪
ウッディのハーネスのリボン、かわいいでしょ(*^^*)
あれは取り外しができるんですよ。
このハーネスを付けて毎日お散歩に行ってます(^^)
返信する
カッコイイ! (パルママ)
2016-03-29 01:16:50
かほさん、お仕事お疲れ様でした。
体調もあまり良くなかったんですね。
まめちゃん、ウッちゃんとゆっくり過ごして下さいね。

ウッちゃんとパルが重なって見えてしまいます。
でも、ウッちゃんの方が毛の量が多そう(笑)
パルは薄毛になってるので(^-^;
ハーネス、カッコイイね!
それなら、疲れちゃったら移動し易いね。
パルにもそろそろ用意した方がいいかな?
返信する
パルママさんへ (かほ)
2016-03-29 19:50:05
ちょっと色々とありまして、心身ともに疲れていました。
特に心の方ですね。
でも辞めた今は大丈夫です(^^)
ウッディの方がパルちんより毛が長いのかな。
でもウッディも少し薄くなってきています。
ハーネス、色々ネットで探していいのがみつかりました♪
ウッディも散歩中によく立ち止まります。
パルちんも歩行補助用のハーネスあったら、
歩くのが少し楽になるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿