茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

自由気まま

2016-01-11 23:13:07 | わんこ
我が家のこやつは、相変わらず自由気ままに過ごしてますw




目を開けて寝てるしw













にくきう







まめの部屋に侵入したりw








「かーちゃん、ウッちゃんに場所うばわれたよ!」





そして落ちるw







今日も読んでくれてありがとう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2016-01-14 22:59:46
うっちゃん 寝てるの?
しっかり目を開いてるじゃないの(笑)
肉球はちょっとピンクまじりなんですね

まめちゃんの困った顔^^
困ってるんだろうけど あまりに可愛いので笑っちゃった^^
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2016-01-16 08:21:57
ウッディは時々目を開けたまま寝てるんですw
なので、たまにドキッとする時があります(^_^;)
肉球はまだら模様なんですよ~
分厚くて柔らかいです(*^^*)
まめは「かーちゃん、どうにかして」と訴えるような目付きで
私を見てきましたが、ウッディがあまりにも気持ち良さそうに寝てるので
そっとしておきましたw
返信する

コメントを投稿