茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

ヒソヒソ話

2016-02-04 00:32:14 | わんこ
まめとウッディがなにやらヒソヒソ話をしているみたいでした(笑)






「ヒソヒソ…」






ウ「だいじょうぶかなぁ?」
ま「だいじょうぶだって!」






ま「じゃあ、かーちゃんに言ってみよう!」
ウ「うん!」






ま、ウ「(せーの!)おやつくだしゃい!!」






仕方ないあげるか~(*´ω`*)



今日も読んでくれてありがとう☆






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~ (パルママ)
2016-02-04 01:32:07
なんか、まめちゃんがウッちゃんを労わってるみたいで素敵な画像だね!
うん、あげるよ~~いくらでもオヤツあげちゃう(*'ー'*)ふふっ♪
返信する
Unknown (みゅうの母)
2016-02-04 17:51:20
こんなに仲良く相談しあって オヤツをねだられると
ダメなんて言えませんよね~^^
返信する
パルママさんへ (かほ)
2016-02-09 12:33:43
まめはよくウッディのことを見てて、時々何かを話しかけているようです。
何かコミュニケーションとってるのかもしれませんね(*^^*)
「パルママさん、たくさんおやつくだしゃーいU+2665」まめ&ウッディ
返信する
みゅうの母さんへ (かほ)
2016-02-09 12:39:29
二人でなにか話してる様子は、
本当に微笑ましいです(^o^)
二人で見つめられると、あげずにはいられませんねw
返信する

コメントを投稿