茶色と白の日々

2匹のワンコのことや手芸など日常のもろもろを綴っています。

おとなのぬりえ

2016-03-01 23:43:11 | その他色々
最近、わたくしがハマっているもの。

それは「大人の塗り絵」です。

とても細かいのですが、色を塗り出すと時間を忘れて楽しいです!

ストレス解消になるというか、癒されるというか…

とにかく面白い(^O^)




Twitterなどにはちょくちょくアップしてるのですが

ここでまとめてアップしてみたいと思います。















































最近のまめとウッディ。


「あたいはオヤツにハマってるよ!」






「おれは寝ることだな…」




今日も読んでくれてありがとう☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (パルママ)
2016-03-03 01:32:34
わ~~っ!すご~い!!
老眼の私には細かすぎるぅ~~
そして、肩凝りそう(・・;)
色は自由に塗るんですか?
初めて見ました。大人の塗り絵。
芸術の域に達してますね。
おばちゃんもオヤツがいいや。ね、まめちゃん!
返信する
Unknown (mikko)
2016-03-05 23:09:39
キレイ!!
大人のぬりえって初めて知りました〜!
最近、本屋さんに行ってないからかな…。

これはハマりますね〜!!
でも肩と首が痛い私には無理です(涙)
返信する
mikkoさんへ (かほ)
2016-03-06 00:25:39
mikkoさん、お久しぶりです!!
元気ですか?
大人の塗り絵、最近はやってるみたいですよー(^O^)
Amazonや本屋を覗くとたくさんありますよ♪
塗り始めると時間を忘れてやっちゃいます^^;
でも確かに肩は凝りますね^^;
返信する
パルママさんへ (かほ)
2016-03-06 00:28:44
ありがとうございます(^O^)
本屋やAmazonを覗くと色んな種類がありますよ!
色は自分の好きなように自由に塗ります。
確かに集中してやると肩が凝りますね^^;
でも楽しいので、しばらくは続きそうですw
またいくつかできあがったら、アップします!
返信する

コメントを投稿