凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

アニマート Animato (水戸市)

2013-05-16 | イタリア料理

水戸芸術館近くのイタリアン・ダイニングバー。
「やみつきスペアリブ」と聞いてピンとくる方も
いらっしゃるのではないでしょうか。





県内のイベント事に、屋台出店されているのをよく見かけます。






お酒が出る夜のお店のイメージが強いかもしれませんが、
ランチ(平日のみ)もしっかり楽しませて貰えますよ。




3種類の週替わりパスタの他、ご飯ものもラインナップ。
それぞれスープバー、サラダバー、ドリンク付き。





春キャベツとジャコのオイルパスタ 900Yen




たっぷりの春キャベツとジャコが嬉しいペペロンチーノ。
麺の量も標準で130gと男性でも十分なボリュームでした。





いつも間にかアイスコーヒーが美味しく感じる
季節となりましたね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村


アニマート (Animato)
茨城県水戸市泉町1-1-18 SKビル2階
029-232-3939

アニマート居酒屋 / 水戸駅常陸青柳駅