自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

立願の思い

2010年02月21日 |   photo コンテスト入選




デジタルフォトdpc1  3月号  入選

ここは神奈川県の足柄にある大雄山最乗寺という、
かなり大きな寺。

選者にお墨付きをされたフレーミングも嬉しいが、
ちょうどいいところに参拝に訪れたダウンジャケットの青年が
いい味だったことに幸いしている。
思い通りの参拝者が来るまで、かなりの時間で「待ち」をしたが、
これ以上ない、演出をしてくれた青年に感謝したい(笑)




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ、見つけた。 | TOP | 走れ!! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (じゃらん)
2010-02-25 03:09:57
入選作品 さすがですね~!!
これまでの過去のフォトコンのお写真を
拝見しながら すごいな~。と
いつも思っていました。^^
こちらの構図をみて 
あぁ~こうゆう撮り方もあるのだ!と
すごく勉強になりました!(^_^)
改めて おめでとうございます♪♪
返信する
じゃらんさんへ (whitetip)
2010-02-25 21:05:55
有難うございます。
実はこの写真、一度落選してるんです~。
カラー補正をし、リトライしたところ、
今回の入選になりました。
一筋縄では、いかないところが、
まだまだ、何かが足りないところが多いようです。
返信する

post a comment

Recent Entries |   photo コンテスト入選