パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

5月病になったことがありますか?

2010-05-21 | ライフスタイル/暮らし

ブログネタ: 5月病になったことがありますか?参加数拍手

ブログランキング参加中!ポチッと1票入れとくれヤス!にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ 日記@BlogRanking


Man_cat Birthday Monthの5月にはありましぇーん。次月梅雨時の6月のがあるかなぁ。3月末決算の企業だと、第一クォーター(3ヶ月サイクル)の結果が出る節目。季節の変わり目でもあるし、結果の予測が見えてるので、Af_hoとした時に孤独感に襲われ、関心度、面白みと云ったものが薄れる。過去の振り返りではあったように思うんだっちゃ。季節がら気分転換も兼ねて、ビアホールでパァーと、Af_beerglassしかないネ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし自分を雇うとしたら年収... | トップ | バスタイム、毎日“湯船”に浸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライフスタイル/暮らし」カテゴリの最新記事