パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

「秋の膳」マジィ~!?

2017-08-25 | 珈琲・酒・タバコ
ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

blogramのブログランキング

 コンビニで目に付いたので、発泡酒の限定バージョンを試飲ぞなもし。アルコール度数6度で、クリアアサヒベースらしいがウマくねぇ~。まっ、「秋の膳」っていうぐらいだから、もう少し涼しくなってから飲むのと言われればそれまでだが。各メーカー大体、秋冬バージョンだとアルコール度数で1~2%上げてくるけど、あまり当りはないような。最近美味いと思ったのは、キリンのどごしSpecialTimeだねぇ。ただののどごし<生>は飲まないが、これは続けて飲むことが多いぞなもし。サッポロの麦とホップ The GOLDに匹敵するレベルの味だっちゃ。かしこ。


マウスコンピューター/G-Tune伊勢丹オンラインストア
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤニぼこり掃除ぞなもし!? | トップ | 『好きなプリンは?』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲・酒・タバコ」カテゴリの最新記事