パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

『好きなプリンは?』

2017-08-25 | スウィーツ/パン/グルメ/食
ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

blogramのブログランキング

 外食であまりオーダー経験がなく、もっぱらコンビニでのゲットがほとんどぞなもし。好きなのは焼きプリンかなぁ。和風に言えば焼き豆腐、茶碗蒸し、ちょっと大げさに言い過ぎか。カラメルの香ばしい味が何とも言えないうまさだっちゃ。焼きではなく、焦がしかも。遠く小さい頃食べた、グリコ、森永のキャラメルの味が、小生のDNAに刻まれているのかもね。最近は食べてませんね。あなかしこ。


マウスコンピューター/G-Tune伊勢丹オンラインストア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋の膳」マジィ~!? | トップ | 防災用品メンテナンスしてる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スウィーツ/パン/グルメ/食」カテゴリの最新記事