White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

キイロイトリ

2011年03月29日 | 雑記
最近ちょっと精神的に不安定気味かも。

土曜日なんか無性にイライラしてたし…日曜日は子供みたいな理由で泣いちゃうし(苦笑)
アレかな。そーゆー時期なだけかな、うん( ・∀・)

あ、そうそう!
24日は弟の卒業式でした。
これで4月からは中学生かぁ…早いなぁ(笑)

ちなみに…画像のキイロイトリ。
卒業式当日に弟にプレゼントしました。(トーストデザインの方)
近所のガチャガチャでゲットしたやつなんですけどねー(〃・ω・〃)
まさか弟が欲しがるとは思わなかった…!





そして後日談。

別の場所でリラックマ関係のガチャガチャ2回やったら、どっちもキイロイトリでした(・ω・)
これで計4回全部キイロイトリ…!
まさか昔家で飼ってた黄色いインコの力なの?!(笑)

友達にあげたいなぁ(´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿