White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

雪に弱いとは言え

2014年02月18日 | 雑記
お昼過ぎに近所のスーパーに買い物に行ったんですが……普段買うような食料品(特に低価格商品)は売り切ればかり!Σ( ̄□ ̄;)
店内のあちこちに「雪の影響で商品入荷に遅れが出ています。一部商品は次回入荷日未定です」的な事が貼り紙されてました。
物流が滞ると本当に大変ですね(´・ω・`)


そして、その帰り道。
少し遠くのスーパーまで自転車で買い物に行ってきたという見知らぬお爺さんに声をかけられました(苦笑)
「○○○まで行ってきたんだよー。あそこなら品揃えも良いし、安いからねぇ。まだ道は酷いもんだったけどなぁ~」
そう言って去って行ったので、「そうなんですか~お気をつけて~」と一応返してしまいましたが…私本当に色んな人から声かけられるなぁ。
気を付けねば(;´_ゝ`)


そう言えば、今日でこのブログ2200日目らしいです♪
だから何って訳じゃないですけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿