White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

ウェルカムキャット完成!

2014年09月12日 | ウェディング
※結婚式準備(過去の振り返り)の日記です













ウェルカムキャット完成です(*´ω`*)

2体目は要領よくサクサク進められて、
4時間くらいで完成出来ました♪
女の子の方の首飾りはちょっと保留で、
何となくぬいぐるみ用のティアラを付けてあります(笑)

特に並べて比較しながら作った訳ではなかったんですが
何故かちゃんと本人たちに似ている感じになりました(*ノ▽ノ)


私→顔が丸っこくて背が低い。
「笑顔が素敵だね」って言われる。

彼→顔も体もほっそり、背が高い。
けっこう顔見知りで、心配性(笑)


女の子の方が丸顔で愛嬌のある感じに。
男の子の方はほっそり顔で少し不安げな感じに(笑)
うん、やっぱり手作りして良かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿