White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

沢山(?)

2008年03月18日 | TalesWeaver
ラフ画を取り込みました。
と言っても4枚くらい;
そろそろオリジとかテイルズ描きたいなーと思いつつ、
ラフをがさがさ描いてたんですよ。妹がTWプレイ中に(笑)
でも結局テイルズ1枚も描いてないよ!
ま、TOI服やらキャラの髪型やら覚えてないから仕方ないんだけどね;
いちいち資料探してくるのも面倒だし…(おい)
愛はあるのでそのうち描くでしょう……多分。

えー…TWプレイ日記みたいになってきてるこのブログですが、
他に書くこともないので多めにみて下さい(笑)
昨日は真昼間からinしてました;…が!
私はティアサーバーでプレイ中なんですが、どなたかカウルのワープポイント
眺めてたことありますか?
あそこ、BOTっぽいのが居るんですよー;
名前がアルファベットの羅列。数秒単位で出現消失を繰り返す…。
特に何もしていない…。そんなのが4人くらい居ました。
しかもみんなキャラがナヤなんです(涙)なぜ…;
初心者の私が言うのもなんですが、アレは間違いなくBOTだと;
なので一応報告はしておこうと思ってます。

その後キャラを妹のに交代してLv上げしてたら、
親切な方がバリアとヒールかけて下さったんです…。
凄く嬉しかったですね~vありがとうございました!
…しっかし、殴り型のティチは珍しいのだろうか?
皆必ずと言って良いほど「殴り型ですか?」と聞いてくるのです;
まぁ、ティチが敵に囲まれながらボコボコ殴ってたら、
普通はMP切れ?とか思うよなぁ…(苦笑)
でも、妹曰く「このティチは魔法より殴った方が強いんだよ」だそうで。
いいのか、この子。こんなキャラで;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! ()
2008-03-18 13:17:38
絵、上達したね!
(なんだその書き込み/笑)
ところで、mixiで出版社の方から絵仕事の依頼が来たんだけど…
どう対応したらいいのやら…((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一応やってみようかとは思うんだが、出来るかどうか…;
返信する
へぇ! (まゆみ)
2008-03-18 16:19:33
ん?そうかな?ありがとー!

おお!!凄いじゃん!
どういう系統の仕事か確認くらいはしてみてもいいんじゃないかな?
あとはやれるだけやってみるしか…!
返信する
BOT BOT (Gamer)
2008-03-19 11:43:33
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください*^^*
オートマウスドットジェーピー
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
返信する

コメントを投稿