White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

今年最後のブログです^^

2008年12月31日 | 雑記
ってことでー。今年最後のブログ!
まぁ簡単に今年1年を振り返ってみようかな…。

今年は、ホントに沢山の出会いがありましたねぇ。
イラストのお仕事させてもらったり、オンラインゲームに手出してみたり(笑)
辛い事もあったけど、楽しい事もあったし…いい事悪い事全部がこれからの私の為にあった事だと思ってます^^
世の中、自分の為にならない事は何一つ起こらないのですよ!(笑)
うん…全体的に停滞期な1年だったけれど、歩みを止めてこそ気付けた事も沢山あったんだろうなぁ。

私は…そんな1年でしたね(笑)
皆さんはどうでしたか?
1年間イロイロあった人もそうでない人も!
大晦日の今日くらいはゆったりと過ごせると良いですね(o^-')b

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえてコメント(笑) (ヴェル)
2008-12-31 17:52:23
自分の為にならないことは何一つ起こらないって考え方って好きだなぁ(^ー^)

今年は雑多というか慌ただしい感じの1年でした☆

今までやらないと決めてたオンラインゲームに手を出しちゃったり興味本意からイラストも描き始めたし…
まぁ書き出すとキリがないんで(笑)

まぁ今年も無事に終わりそうだし来年もヨロシクね☆
よいお年を(^ー^)ノシ
返信する
Trick Or Treatw (ケミック)
2008-12-31 18:18:49
いやぁ・・・今年1年も早いもので暮れていくのだありますな・・・うん。
俺はヴェ○やあなたみたいに自分からオンラインゲーム始めた訳ではないけど結果的に楽しめたから良しということでww

この大晦日は夕方まで忙しかったから今から年明けまではのんびりしよ~^^bっていうか酔ってるから動けないだけだけどwww

ではでは良いお年を~♪


返信する
Unknown (まゆみ)
2008-12-31 21:19:48
ケミさんもヴェルさんも!
二人とも、今年はお付き合いありがとでした(笑)

ホントに今年も残り僅かだけど、良いお年を~(o^-')b
返信する

コメントを投稿