White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

完成でーす。

2008年11月14日 | イラスト
こんばんわ~(。・ω・。)ノ
昨日の夜、久々に父の散髪してました宮風でございます(笑)
人の髪の毛切るの久々だったのでドキドキでした;
またもう少ししたら弟の髪の毛も切ってあげないとなぁ…。

さてさて。昨日塗ってたイラスト、完成しました…!
いや~お疲れ、自分!!!(笑)
で、完成品をここで公開…という訳にはいかないので
色変えしたメインキャラを載せてみたり^^
この髪の色好きなんですよね~(*・ω・*)

明日は完成品あちこちにばら撒いてくるか…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (しの@ウリュウ)
2008-11-14 20:08:00
色が違うだけで全然違うキャラに見えるね(笑) 性格も口調も違うような気がしてきます(^u^)
私もそろそろ絵を描くことを思い出さないといけないからなぁ……まゆみ見てると良い刺激になります。置場所分からないから早めにポストカードサイズの用紙買ってこなくちゃ(苦笑)
返信する
Unknown (まゆみ)
2008-11-15 11:56:31
そうなんだよね!色ってホント大事だと思うわ~(笑)

またお絵描き合宿的な事したいですねぇ…。
むしろお手軽にミスドとかで?(笑)

ポストカードサイズの紙!
私…気が付いたら買ってる←繰り返し;
で、今250枚くらいあるんだけど…。
これは描きまくれって自己暗示なのかしら?w
返信する

コメントを投稿