White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

やっと再開

2008年04月30日 | イラスト
随分前に線画作成していた気がします(苦笑)
今日やっと色塗りです。まだ現段階では下地塗りですが…;
このイラストとはまったく関係ないのですが、
どうやら私、人前で絵が描けなくなっているようです!
先日友人宅にお邪魔した際、確信しました(苦笑)
前々から「もしかして~…」とは思っていたのですが、
もうこれは絶対だ!…と。
適当にすら描けない……。

なんか今日は絵描く気分じゃないなー。
と思っても、他にやろうと思ってることもPC関係なので
とりあえずPC開いてる。
最近はそんな感じです。
こんなんじゃ駄目なのになぁ、自分。
やりたいことやっててストレス溜まってるって…どうすんだろ;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時は… ()
2008-04-30 12:53:27
なにもしないでゴロゴロしていよう(笑)
きっと体と心が「何もしたくない~」って叫んでるんだよ。
全然ダメなんかじゃないよ~(^-^*)
自分を責めるのはストップストップ!

ただそういう時って私の場合一番辛いのよね…。
だから、そういう時は寝ちゃうよ。
まゆちゃんも焦らないでのんびりやっていこうよ~(´∀`*)
返信する
Unknown (まゆみ)
2008-04-30 22:25:38
ええ、寝てましたよ(笑)
んでもって今日はTWのレアドロ率が良いから
妹に「狩りして来い!」と言われたのでこれからINして
ストレス発散(?)してきます(笑)

コメントありがとー!
返信する

コメントを投稿