White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

☆結婚式レポ☆~挙式後2~

2014年11月02日 | 結婚式レポート
挙式後の続きです。



ウェイティングルームの入り口から室内までの間に階段のような段差があるんですが
キャプテンや介添えさんが「気を付けて下さいね」と言ってくれてるにもかかわらず
友人たちに手を振るのに気をとられていた彼は、見事にコケてました…(笑)
私がコケるならまだしも、新郎がコケるなんて………さすがです\(^o^)/


とまぁ…そんなこんなでウェイティングルーム(バー)に入ると、皆さんウェルカムドリンクを飲みながら談笑中でした♪

私たちもソファーに座らせてもらい、友人たちの写真撮影に応じます(笑)
彼や私の妹弟に「ブーケ持ってみる?」と回してみたり、ここでも私たち用のドリンクを出してもらったり…。
そんなに長い時間ではなかったんですが、少しでもゲストとお話したり出来たので嬉しかったです♪




そして後で写真を見て知ったんですが、私たちが来るまでの間
どのゲストもプロフィールブックを熱心に見てくれていてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
頑張って作って良かった~!


そんなこんなでしばらくすると、披露宴会場の準備が出来たとのこと。
皆さんをお見送りして、再び彼と2人きりに。
カメラマンさんが写真を撮ってくれていると…キャプテンが室内に展示してあった巨大なワインボトルを持ってきて

「ご新郎さま、これ持ってみましょうか!」と(笑)

言われるがまま持たされる彼、そのままで写真撮影!
まだぎこちない笑顔やポーズ…面白すぎる~(笑)
もうなんか、一日通してみると彼が写真撮られてる時が一番楽しかった気がします\(^o^)/




そして撮影が終わって少しすると、もう入場の準備。
いよいよ披露宴開始です…!!!







【写真1枚目】ウェイティングルームでの様子。

【写真3枚目】ワインボトルのオブジェを持った彼と2人で…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿