White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

☆結婚式レポ☆~中座前の歓談~

2015年05月22日 | 結婚式レポート
すっかり中断放置していた結婚式レポですが、出産前に一気に終わらせちゃおうと思います(笑)








プロフィール紹介の後はしばらく歓談タイムです♪
その間にみなさんと高砂で写真撮影~
親族ゲストは来てもらえなかったんですが、友人たちは全員来てくれました!
友人ゲストテーブルも高砂からとっても近いので、
お互い座ったままおしゃべりしたりも出来てとても楽しかったです(*´ω`*)


この時キャプテンが

「この席札立てもお二人が用意されたものですので、ぜひお持ち帰り下さい」

と声掛けをしてくれていて

『え?!そうなんだ?!可愛い~!ありがとう!』

と言ってくれた子がいました(/ω\)
とっても嬉しかったです…!








そんなこんなであっという間にお色直しの為に中座する時間に…。
それでもこの間、お料理は一品完食しましたよ!(笑)




【写真1枚目】席札&席札立て(裏面側)

【写真2枚目】新郎の妹弟と一緒に…

【写真3枚目】料理を食べる新郎新婦(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿