White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

出来たらいいなぁと思う事

2012年01月30日 | 雑記
最近また家でゴタゴタがありました(´・ω・`)
もう何度目だよー(ノД`)
とりあえず今はもう大丈夫って事で落ち着いてるみたいですが…油断は出来ないなぁ。

で、そんな事があった直後だというのにやりたい事がいくつか浮かんで来ちゃって困ってます(苦笑)
一つはイラストサイト運営。
そろそろまた再開したいなぁ…とか思ってるんですが、pixivあるから別にいらないかなぁ…とも思うし。
悩みますねぇ(笑)

もう一つは同人活動。
単にペーパーとかイラスト本とかひっそり出したいだけなんですけどね←

……なんか今はイラストに関する事を色々やりたい時期みたいですね(・ω・;)
しかしなかなか時間が取れない…!
うまく時間作れるようにちょっと考えよう、うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿