White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

姉妹共演

2008年12月03日 | イラスト
TWイラストー。まだラフです^^;
ゲーム内で決して共演出来ない二人を描いてみよう
…的な話になったので描いてみました。

装備がお揃いになった(特に意識してではなく;)記念かも?(笑)

「あ、これ可愛い…!」
とか、趣味嗜好がか・な・り似てるので
こういう所でも装備とかで反映されちゃうんですよね~。
好みの色は、まったく違いますけどね!

にしてもメトゥラ王女、意外と可愛いなぁ…。
私のプンシオン赤い風…あんま好きじゃないんだよな。
メトゥラ菊一文字の方が、色もデザインも好きだ~;;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいー (けみっく)
2008-12-04 00:04:42
基本的にどんな絵でも10~30秒で描いてしまう俺とは全然違う絵だ!!!wさすが本職だけあるぜ^^b

姉妹の共演が実現したらPCのデータ容量が無くなるまでSSとりましょうねww


そして・・・真ん中バースデイってww面白い案だけどwww
返信する
ありがと~^^ (まゆみ)
2008-12-04 06:51:56
絵の内容はともかく、早く描くってのは実は凄い事なんだよ?(笑)

うーん;少なくともファルとこるだは絶対に同時IN出来ないけどね^^;
今更ながら同一IDで作った事を激しく後悔;;

ええ。21日にTW内でお祝いしようか的なお話です(笑)
もしかしたら姉妹が揃うかも…です^^
返信する
おおー++ (しの@ウリュウ)
2008-12-04 08:03:24
ちびぷにイラストかあいいですねーv ほっぺたつんつんしたいです(^u^)
いつか同じ感じのシベも描いてほしいな、なんて(笑) 私もシベ以外描いてみたいなぁ……。
返信する
そうだなぁ (まゆみ)
2008-12-04 08:43:27
最近は妙にちびキャラ描きたくなるんだよね…(笑)

シベかぁ~!そうだねぇ^^
描けたらいろいろ描いてみたいとは思ってます(笑)
返信する
なんというかw (ヴェル☆)
2008-12-04 10:30:55
そういうチビ絵も可愛くていいね☆
完成が楽しみだーww
違うIDならネカフェでも友達の家使ってでも共演できるもんね(´∀`)
返信する
Unknown (まゆみ)
2008-12-05 12:23:09
この絵実は、最近等身高い絵が描けなくなりつつあるという
何とも言えない状況の産物だったりします(笑)

そうだね。メインとサブで共演…てことになるかも;
メインとメインで狩り行ったら最強なのになぁ(苦笑)
返信する

コメントを投稿