White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

何だったんだろ…

2013年06月11日 | メンタル
えー…前回の記事の続き…と言うか後日談?なんですが……。

















結局その後勤務が一緒になった日は、ちゃんと挨拶もしてくれましたよ(苦笑)
それどころか普通に雑談も向こうから振ってくるという\(^o^)/
「あの超不機嫌な日々は何だったのよ!?」と言いたくなります…。
小耳にはさんだ話では、頭痛がひどかったと周りには言っていたらしいですが。


とりあえず仕事に影響なくなったから良しとしますか…(;-_-) =3 フゥ
…………相変わらず頬引っ張ったりはしてきますけどね!←



という事で、報告でした!
本当はこれから絵が描きたいけど……皮膚科に行ってきます(ノд<。))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿