White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

面白い(笑)

2008年02月21日 | ゲーム
いやぁ…妹に「ハリーやってみる?」と言われたのがきっかけでした(何)

ときめもGS2(DS版)少しだけやらせてもらいました!…ハリー狙いで(笑)
彼、性格と言うか嗜好と言うか…何か分かりやすいですねぇ。
今の所選択肢でミスした覚えがありません(^^ゞ
好みの服も、私的に「あ、良いな」って言うのでOKだし。
って言うか普通に名前で呼ばれててビックリした…;
まぁ私の名前は世間一般的によくある名前だから、収録されてて当たり前だけど;
妹なんか「あー」って呼ばれてるそうです(苦笑)
ちなみに苗字は「やー」…私もですけど(笑)
だから先生なんかだと「やーさん」って…何だか嫌な感じ(ーー;)

今日は、「100のお題」とか「100の質問」系のサイトさんを巡ってました。
あとは、いろんなジャンルのサーチさん探しを…。
いずれ参加登録させて頂こうかと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2008-02-21 00:25:22
GSいいなー! アンチぶってるけど、実はかーなーり気になってるゲームだったりします(笑)

えと、先日メールしたのですが、届いてるかな? もう読んでくれてたら催促になってしまうのだが;(申し訳ない><)
土曜日どうしようかなーってwktk考えてるので、良かったらそれだけでも返信くださいませー^^

つか初カキコがこの内容ってどうなんだろうw←失礼しました!;
返信する
おぉ! (まゆみ)
2008-02-21 02:19:50
コメントありがと~!
GS…結構(?)面白いよ、コレ(笑)

あ!うん、メール見たよ。返信遅くなっててゴメン;
ちゃんと返しますので、確認よろしくっスー
返信する

コメントを投稿