White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

☆結婚式レポ☆~送賓~

2015年05月29日 | 結婚式レポート
送賓の為にロビーに出ると、介添えさんたちからプチギフトの入ったカゴを手渡されました。

「ちょっと重いのでご新郎様がお持ちになって下さい」

と言われたので、どのくらい重いんだろう???と少し持たせてもらったら本当に重かったです(-_-;)
彼も「意外と重い…」とつぶやいてました(笑)
私たちの場合、プチギフトは式場で発注してもらっていたので、それを入れるカゴも用意してもらっていました。


そしてそれぞれの両親も一緒に通路に並び、いよいよ送賓開始!
彼の親族、私の友人、彼の友人、それぞれの妹弟たち…。
少人数なので全員と少しずつ話していても本当にあっという間でした。
でもハグしてくれる友人もいて楽しかったです(笑)






お見送りの後はカメラマンさんが1階のロビーから見上げる形で写真を撮ってくれたりして。
みんな終わった後だったからか、すごくリラックスした表情で撮れていてとてもいい1枚になりました(^-^)



最後に彼と二人でカラードレス姿の撮影をして着替えに向かいました。
着替えるまでは気が張っていたのか、そんなに疲れは感じなかったんですが…。
着替え終わったとたん身体が重く感じ(ドレス脱いだんだから軽く感じるはずなのに!)
一気に疲れが…!!!
どうも彼もそうだったようで、家に帰るまでの電車の中は二人で爆睡してました(笑)

その日の夜には、友人たちが撮影してくれていた写真を送ってくれたので、
疲れていたにもかかわらず余韻に浸りすぎて夜寝れず…(笑)
そんな体力的にはちょっと大変な1日でしたが、本当に楽しい幸せな1日でした(*´ω`*)
出来るならもう一度やりたいくらい!(笑)




【写真1枚目】送賓の様子

【写真2枚目】送賓後、下のロビーから(新郎ピースしていて余裕の表情/笑)

【写真3枚目】彼と二人で螺旋階段でカラードレスの撮影




長かったレポもこれで最後です!
これからは7月の出産に向けて頑張りたいと思います!
今までつたない結婚式レポートを読んで下さった方々、本当にありがとうございました!!!

これから挙式予定の方が素敵な結婚式、結婚生活を満喫出来ることをお祈りします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿