White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

何となく唐突に。

2009年07月31日 | 雑記
ブログのテンプレ変えてみた(。・ω・。)ノ

サイトから来ると急に白系だから目に痛いかもですが(笑)
また飽きるまではしばらくこれで行こうかと思ってます。




さて。話は変わって今日の出来事です。
今日は凄かったです!何がって、眠気が!!!!←

私は昨日10時半ごろには寝てたんですが…
その後家族が近くで何やら騒いでたらしいんですよ~。虫がいたとかで。
………ええ、まったく知りませんでしたよ!朝の4時半まで爆睡してましたよ!
やっぱアレだなー;1日4時間半睡眠が2日も続くと……ね;

そして仕事場は冷房のせいで寒かったし(´・ω・`)
私の居る部屋は寒いけど…外は普通orちょっと暑いくらいだから冷房切れないんだよね;
たまたま入って来た総括に「ちょっと寒いですよね~」
なんて言ったらわざわざ上着を取ってきて貸してくれたし…!これにはちょっと感動。
ありがたく使わせて頂きました♪
………でもやっぱ男性用のって仕事するにはちょっとやりにくい気がする…大きくて;
いや、もうあとは交付だけだったから全然支障なかったんだけどね!!!!

んで。私がそんな格好してたからか、外の社員さんは「宮風ちゃん寒いの?可哀そうに…」とか言ってるし
課長も「大丈夫か?風邪ひかないようにな。」と心配してくれた上に、一緒に作業してた総務主任さんにも
「おい、冷房切った方がいいんじゃないか?風邪ひかせるなよ~?」とまで。

いやはやご心配おかけしました(苦笑)
これからは何か一枚上に羽織れるものを置いておこう…;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿