White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

やる気次第ですが…

2008年04月04日 | イラスト
ついさっきイラストの線画をスキャンしました。
えーと…計8枚(笑)どんだけ描いたんだ、自分。
そのうち遙かが5枚!いや~…ちょっとやりたいことがあって(苦笑)
ま、線画は描けても色が塗れるかどうか怪しいですが…頑張ります;

そういえば、サイトの方でキリ番受付開始しました。
処理しきれるかハッキリ言って不安。
でもずっとやりたかったことだし!リクエストあると助かるし、嬉しいし…!
なんとかなるでしょう(笑)

TW。今日はルシアンの誕生日でしたね~v
いいなぁルシアン!!誕生日プレゼント貰えるんだ~v
イスピンはまだまだ先です(苦笑)
そろそろCP2クリアしたいなー…と思いつつレベル上げの毎日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿