White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

お泊りでした♪

2009年01月26日 | イラスト
イラスト載せてるけど日記内容には全く関係無いですよー(笑)
ちなみにこの絵は、お友達のオリキャラちゃんなのです!
勝手にラクガキとして描いてしまったよ…すまんね;


24・25日と、お友達のお宅にお泊りでした~^^
いやー…2時間半しか寝てなかったって言うのに、あんなにしっかり喋れるとは!
凄いな、自分!(笑)
お昼から5時間くらい3人で真面目に語り合ってましたよー。
一つのテーマでこれだけ討論できるって凄いよな、うん;

その後は私が「やりたい~!」と駄々こねて、数日前の記事でも書いた「MYST」をプレイしてましたがね!
やっぱあのゲーム怖いよ…。
チャネルウッドか…ストーンシップか…とにかくどこかの時代を進めてる段階で半泣きになってたのは内緒の話です(苦笑)

日付も変わる頃には、友達が打ち合わせで使っていたスカイプでの会話にあれこれ意見してみたりして~(止めろ)
私も昼~夕方限定でスカイプ使ってみようかなぁ~(笑)
っていうか、寝る時友達愛用の抱き枕(?)を強奪して、そのまま爆睡してしまったのは申し訳なかったです…返そうと思ってたのになぁ^^;

まぁ…2日間イロイロ話したり笑ったりしたことが沢山あったんですが
全部書くとホントに脈絡無い内容&文字数半端ないんでこの辺で終わっときます(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ ()
2009-01-26 19:42:39
会議お疲れ様でした~!(笑)
いや~確かに日記にすると半端ないし、意味不明になりそうだよね!
でも語り合えてなんだかスッキリしたし…やっぱり話すのっていいね(^-^)

スカイプ導入おめでとう!
マイク買ったらよろしく~(何をだ)
返信する
乙でした~ (しの@ウリュウ)
2009-01-26 21:13:03
遙か的MYSTは真面目にやったら面白そうだよね、やっぱり(笑) と主張してみます(笑)
なにはともあれお疲れさまでしたー! 久々に一緒に話せたりして楽しかったです(^0^) またよろしくね☆
ちなみにうちのこは好きに描いてもらって構わないのでーむしろ是非描いてくださいな(>_<)
返信する
お疲れッ! (まゆみ)
2009-01-27 14:47:23
>薫
ね!やっぱりお喋りって素敵…(笑)
またそのうちアフレコのことも含めて会議しましょ~^^

>しの
「遙か版MYST」うん、マジで誰か作ってほしいわ(笑)
またイロイロ会議だの雑談だのしましょうね~^^
よし!オンライン上でちゃんと許可もらったから絵板とかでこそっと描いてみようかな?(笑)
返信する

コメントを投稿