White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

ハンドメイド品

2015年11月02日 | 雑記



妊娠中に東京ソラマチで買っていたパーツを使って、ストールピン(?)を作りました!

実はこれ、親友の誕生日プレゼントとして作ったんですが、せっかくほとんどのパーツが2つ作れる分入ってるんだし…と思いペア風にしてみました♡
お揃い大好きです(笑)
貰ってもらえて良かった(ノ´∀`*)

今はマザーズバッグとして使っているキャンパストートの持ち手の部分に留めて使ってますが、春夏くらいになったらストールとかショール留めとしてつかえるかな~(*´ω`*)
それまでには編みかけのストール出来てると良い…な…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿