White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

ティアラ届きました♪

2014年09月30日 | ウェディング
※結婚式準備(過去の振り返り)の日記です





今日、ネットで購入したティアラが届きました~!
ちゃんと保管用のボックスに入っていて、持ち運びや保管にも便利そう♪


実物を見る事ができないネット購入だけに、自分の頭のサイズに合う大きさか心配だったんですが…
着けてみたらピッタリΣ(゜Д゜)

一応スワロフスキー使ってるらしいですが、本当なのかなぁ(笑)
でも、式場のプラン内で選べるレンタル品と比べたら、そのキラキラ感は雲泥の差…。
デザインもシンプルすぎず、可愛すぎず…私好みのティアラが見つかって良かったです♪

早く当日着けたいなぁ(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿