White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

しりとりの終わらせ方(笑)

2009年02月07日 | 雑記
私と妹、弟で何故かしりとりをする事になりました(笑)
20分くらい地名縛りだの食べ物縛りだのやってたんですが
私と妹の「そろそろしりとり終わりにしようかー」
と言う会話の後もまだ弟は考えてたらしく…。

弟「『き』でしょ~?き…き……起立!」
妹「礼」
私「着席。はい、これで終わりでいい?」

半ば強制終了!(笑)
自分で言うのもアレだけどさ、こんなしりとりの終わり方って無いと思うんだ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿