White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

考え事ばっかり(苦笑)

2008年06月04日 | メンタル
今日は一日考え事ばかりでした。
あー…夜中で眠かったとは言え、なんて事してたんだ私!(笑)

なのでさっきまで背景画をトレースしてました;
久しぶりにトレース台使って、集中して描いたなぁ。
とまぁ、背景画作業で多少は気が紛れるかと思ったのですが
案外そうでもなかったみたいです(苦笑)
なーんかスッキリしないなぁ;

実は、とある人に言いたい事があるんですが、それだけは言っちゃいけないだろう
…と我慢してます。言って困らせるのは事実だし、私も嫌ですから。
我慢しなくていいって言ってもらえたけど、コレだけは別だよね。

うん。やっぱり「まだ、言う時じゃない」と思うので、ちょっとだけ我慢です…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿