White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

45分作品(笑)

2008年12月13日 | イラスト
うん、何となく描いてたらこの二人になりました(笑)
別バージョンがあるんですが、めっちゃネタバレなので
そのうちサイトにてUPします(笑)
そういや、ジョシュとカルディって描いた事なかったな…。
ゲームだとカルディの方が髪の毛&瞳の色濃いんだねぇ(笑)
昨日妹がCP進めてて初めて知ったわ;

ゲームだと全然わからないけど、原作だと
ジョシュよりカルディの方が子供っぽい気がする…。
いや、マキシに対しての反応はどちらも同じだけど(笑)

あ、そうそう!イラスト関係無いですが、
昨日歯医者行ってきましたよー;
神経はもう取り除いてたので、今回も麻酔なしで削ってましたが…。
何か変な感じですね、アレ。痛くないけど、削られてるのは分かるから^^;
ま、とにかく!もしかしたら来週で治療終了かも~という事でした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
45分って(笑) (しの@ウリュウ)
2008-12-13 11:09:08
君にしてはすごく早くておねいちゃん驚いてしまいましたよ!(笑) 長くて45分な私からすると頭が上がらないですが(^^;

歯医者かー……私も行かなきゃなぁ。親知らずの現状確認と歯垢除去をお願いしたいのです(>_<)
返信する
あはは^^ (まゆみ)
2008-12-13 18:02:10
そうだねー…何でかすっごく急いで描いてた(苦笑)

歯医者はねぇ…何と言うか、思い立った時にしか行けない気がする(笑)
一度行き始めれば何てことないんだよ、うん^^;
返信する

コメントを投稿