White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

ちょっと疲れた(苦笑)

2015年11月13日 | 雑記
今日はフリマアプリで購入してもらった商品の発送ついでに、一番近いドラッグストアまで抱っこ紐で行ってみました!

うん、行けないことはない。
だが往復+買い物時間で一時間はちょっと疲れる…( ;∀;)
今度はベビーカーで行ってみようかな?

ハンドクリームいっぱいあるけど、やっぱりロコベースリペアクリーム欲しい(*´ー`*)
コフレドールのパーティコフレも欲しい~♡
多分そんなに使わないけど←
でも一番気になってるのは今年も出るであろうLCさんの福袋!
前に買ったのは入籍した年だったから…
今年は出産頑張ったってことで買いたいな~(笑)

え?最近のストレス発散方法?
あれこれ欲しいものを妄想することですが何か?(*・ε・*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿