White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

一週間に1個の確率ですか。

2008年10月13日 | TalesWeaver
昨日(?)Lv130になりましたー!
そして若干日課となりつつある海底2-1へのレア狩り…。
昨日も行ったんですよ;

そしたら再び出ました、オリエッド!
他のレアじゃなくてあえてコレってあたりが素敵です^^;
青年の主張を持ってたのが妹なので、妹のキャラにオリエッドを渡し、
彼女の念願だった、幸靴とオリエッドとを交換して下さる方を探しましたよー。
で、結構スムーズに交渉成立☆
無事妹は幸靴を手に入れ、私への(オリエッド代金の)
ローン返済が始まったという訳です(笑)

何だか…達成感ありますねぇ…。
というか、開放感?(笑)
もう幸靴出しに海底2-1こもらなくて良いんだー!(笑)

……でも、あそこのレアおいしいから、まだしばらくは居座るかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿