White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

前駆陣痛と喉の乾き

2015年05月01日 | マタニティ&ベビー
ここ最近はホントにお腹が張りやすくて大変(;´д`)
赤ちゃんの胎動のせいで張ったり、前駆陣痛(陣痛の予行練習)だったり…。

洗濯物を干す→お腹が張ってカチカチに→少し座るか横になって休む……

みたいに、ちょっと立って何かしては休んで~の繰り返しな1日(苦笑)
晩御飯作るのも手早く(と言う名の手抜きで)済ませるようになってきました(;´_ゝ`)
昨日は作るどころか何にもしなかったけど←


そしてやたらと喉が乾くようになってて、常に何か飲んでる感じです。
麦茶一人で大量消費してる気がする(笑)
妊娠後期だからか、季節的なものか、はたまた妊娠糖尿病の疑いか…。
どんなに疲れてても夜中全然寝れないし(苦笑)
昼間に寝てるけど4時間くらいで目が覚めるからなぁ…1日トータルでの睡眠時間8時間ない気がする(´д`|||)

何だか安定期が終わると自分の身体に対しての不安ってすごく大きくなりますね(´・ω・`)
まぁ、睡眠時間に関しては出産後のお世話モードに身体が切り替わってきてるんだと思いますが(笑)


こんな調子で今月末には引っ越しかぁ…。
大丈夫かなぁ(;´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿